i-mobile
6-2-1.理科大混声合唱団サマコン2009-混声合唱組曲「中勘助の詩から」part1

6-2-1.理科大混声合唱団サマコン2009-混声合唱組曲「中勘助の詩から」part1


混声合唱組曲「中勘助の詩から」 作詞:中 勘助 作曲:多田 武彦1:40~絵日傘3:30~椿5:10~四十雀絵日傘とほりすがりのからかさ屋軒につるした傘の渋の匂が気に入って子供の絵日傘かってきたみいちゃんよっちゃんいらっしゃい絵日傘さして遊びましょうぱっと開けば麻の葉に黄色い雲や赤い雲ところどころの櫛形は源氏香といふもんよさしてまわせば朝蔭の風も涼しいかざ車横にまわせばくるくると淀の川瀬の水車おててつないで歌うとてうちのお庭で遊びましょ椿わしがとこから五ちょべえくれば音に名だかい久兵衛さんの椿まはり六尺背は二十二尺枝もさかえりゃ葉もしげるしげる葉蔭にさかりの花が二百三百しんに咲いておちたその実が目笊に五百安いときでも一両二分にゃなるとさ四十雀白いほをしてたずねてきたはどこのこがらか四十雀かちいくるびいくるちいくるびい松にうもれたこのわが宿にぬしと住もやれ千代までにちいくるびいくるちいくるびいまつの葉のよにこんこまやかにふたりすもやれ千代までにちいくるびいくるちいくるびい
逆転無罪の事実認定(原田國男著)を生協の本屋で購入。 銀の匙(中勘助著)、理由(宮部みゆき著)、演習憲法(芦部信喜著)をBOOK OFFで購入。


只今、中勘助『銀の匙』読書中。


というか秒速も一応恋愛小説か。秒速読み終わったら中勘助か小山清にしましょうかね


@utahiyo 中勘助?


[小学館]鍼師おしゃあ 河治和香|マザー 平山瑞穂|わたしの人生の物語 セシリア・アハーン|テレビ快男児 藤田潔|今日、恋をはじめます 高瀬ゆのか|線の波紋 長岡弘樹|奇跡の教室 伊藤氏貴|銀の匙 中勘助 4面 [中央公論新社]ほんとうの仏教入門 監修:島田裕巳


小山清はひとまず諦めて中勘助にしようと思うけど何読むか迷うなぁ…。『銀の匙』を読んでから「犬」にいく勇気がないww


中勘助 の最新情報!

中勘助 最新動画

中勘助 関連情報

↓中勘助 の最新情報↓
中勘助 ニュース
中勘助 ウェブ

★人気動画★
吉澤ひとみ
Marduk
時香忘
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]