原口遊撃手ベンくんの黄金動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.AOpen
2.奥田英朗
3.炎の消防隊
4.レガシィ
5.ドライカレー
6.中村八大
7.禁じられた遊び
8.松本市
9.ゴールドコースト
10.トロイ

10th ANNIVERSARY 2005 a piece of blue sky-I~遥かなる宝島~ [DVD] 私は、彼らの何を信じて、ここまで来たのだろう?

この海賊船には、その答えがありました。

あなたは、“信じる力”がどれだけ大きなパワーを持っているか、

知っていますか?

それは、時には幸福にしてくれ、時には不幸にもさせます。

それでもあなたは、誰かを、何かを、信じる勇気がありますか?

この海賊船には、沢山の“愛”と、無限の“夢”が溢れていて、

海賊も乗組員も、“同じ夢”を見ている。

だから私は、彼らを“信じよう”と思えた。

そして、そんな自分を“信じよう”、そう思えたのです。

あなたも、この海賊船に一緒に乗ってみませんか?

ロッシーニ序曲集 楽しくなる曲が多く、外れの曲がありません。

買って損はない、傑作だと思います。

報道ステーション 矢野健夫 感動絶景シリーズ~知床 [DVD] テレビ朝日、報道ステーションでたまに放送される超低空飛行映像のDVD化、第一弾。
舞台は2005年7月、世界自然遺産として正式登録された北海道の知床です。
テレビでは数分ですがDVDでは岩尾別川・知床五湖・羅臼岳・カムイワッカの滝を楽しめます。
水面擦れ擦れを飛んだり、山を上空から眺めたり、まるで自分が鳥になったかのような
錯覚をしてしまう映像の連続で、画面に鳥が入ってくると妙に興奮してしまいます。
知床編の魅力はいろいろな表情を見せてくれる自然や川を遡上するサケ、
モーターパラグライダーの音に驚いて走って逃げるエゾシカ?などでした。
観光客も鳥目線?で上から見るとなにか微笑ましかったです。
鳥が好きでいつか鳥に生まれ変わってみたいと思う僕の夢を叶えてくれる唯一のDVDシリーズ。
テレビであの映像が気に入った方は是非観てほしいです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!