大友スナイパーベンちゃんの栄光の時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.機動戦士ガンダム戦記
2.ペドロ・マルティネス
3.柏木ハルコ
4.すがやみつる
5.エプソン
6.北の国から
7.イントレランス
8.SC-03D
9.出久根達郎
10.無料タイピング


Strike Commando [VHS] [Import] ビデオタイトル:ストライク・コマンドー (国内VHSソフト化済み)
20年以上前に日曜洋画劇場で放映された時に、友人達の間であまりの下らなさに話題に!?
さすがヴィンセント・ドーン(ブルーノ・マッティ)いい加減な仕事ぶり、
ソ連軍将校との肉弾戦のカメラワークはかなり適当、いきなり顔がズームになったりと可笑しい(笑)
おまけにドアの向こう側にいる敵をM16グレネードランチャーで打ち抜くシーンは、
思いっきりマネキン人形を爆破しているのがバレバレ(涙)
さらにラストでは、死んだはずのソ連軍将校が突然現れ再び肉弾戦、口の中に手榴弾を押し込み爆破!!
主人公の手に爆死した将校の入れ歯が飛んできて、ロシアの歯医者は立派な入れ歯を作るとセリフを吐き、
笑いながら歩く所でエンドクレジット!?なんじゃ〜この終わり方(笑)
レブ・ブラウンの名を一躍有名にした!?極上のおバカムービーに仕上がっている。
ジャコウダァ〜!!

出演レブ・ブラウン クリストファー・コネリー アラン・コリンズ 

  アレックス・ヴィターレ マイク・モンティ

ストライク・コマンドー 2 [VHS] まず名優リチャード・ハリスが出演していることに驚いた。
それもイタリア映画界でくず山を築いたドーン作品に出るなんて、
でも今回は1作目より気合いが感じられる作りになっている。
評価すべき点は無節操に、いろいろな要素を詰め込んでいる点、
CIA、KGB、麻薬王、ニンジャ、ランボーなどB級アクション好きにはたまらない組み合わせ、
観る側を楽しませようと、Vドーンの心意気が伝わってくる作品だった。
特にラスト主人公とヒロインが、同じ銃を握り殺し屋を打ち抜くショットは印象に残った。

デュアン・サーク (3) (電撃文庫 (0205)) 双頭の魔術師(上)。

16歳の新米冒険者デュアン・サークは、前回の「魔女の森」編で出会った剛腕戦士のオルバと新たな冒険に出た。
今度出会ったのは身長2メートルにもなる大男で、一つの体に二つの頭を持った魔術師。通称、金目と銀目。この魔術師がかっこいいんだ!

デュアンがレベルアップして喜ぶシーンや、船上での戦い。

一つ一つステップアップしている感じが気持ちいい。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!