ゾイド 第3話「記憶」後編

ゾイド 第3話「記憶」後編


▼ShoProテレビアニメ情報はこちら! www.shopro.co.jp ▼ゾイドアルティメットウェブ(タカラトミー) www.takaratomy.co.jp ★あらすじジーク、フィーネと共に旅に出たバン。フィーネが底なしの蟻地獄にはまってしまった時、間一髪のところで、コマンドウルフを操る青年アーバインに助けられる。彼は砂漠で捜し物をしているのだという。アーバインと別れ、まるでジャングルのように植物が生い茂る、風化した遺跡にたどり着いたバン達。踏み込もうとしたとき、一匹のホワイトゴルドスが彼らを襲う。どうやら遺跡に入らせないようにしているらしいが、コクピットには人の姿がない。何とか遺跡内に入り込んだバンは、この遺跡が50年前に捨てられたかつての要塞であることに気付く。 「なんてこった・・・あいつは50年もの間、たった一匹でこの砦を守ってたんだ。」 その時、大きな爆発音とともにホワイトゴルドスの咆哮が聞こえた。闘っている相手は、昨日フィーネを助けてくれたコマンドウルフ。実はアーバインもまた、ジークの能力を狙う一人だったのだ。
中学だかの時はゾイド∞ってのにハマってたなぁ…


ゾイドとかガンダムとかの関節部分がギシギシいってるのも好きだけどエヴァみたいにぬるぬる動いてるのも好き。あと血が出るから好き


@yamineru フォローさせていただきました!ゾイド作るの楽しいですよね!よろしくお願いします!


@kamokyu3815 アニソンはこの曲から入るって言ってたやつ ゾイドのやつだったような


相変わらず、GREEゾイド公式ひどいなぁ(´_ゝ`) ログインスタンプで回復や金ガチャ出るし、招待のBLは課金ゾイドに匹敵する強さだし、まだ無課金に優しい方よ。


このようにリメイクによってのめり込む人もいるので、是非ゾイドも高品質でリメイクして貰いたい。 ⇒ RT @katosun_pom @inari_zushi これを機に旧劇の考察を調べてきましたが、個人的にはハッピーエンドって解釈が好きでした。アスカが天使にさえ見えてきます。


ゾイド の最新情報!

i-mobile
ゾイド 最新動画

ゾイド 関連情報

↓ゾイド の最新情報↓
ゾイド ニュース
ゾイド ウェブ

★人気動画★
ノーベル
Dark Funeral
CHIM↑POM
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]