高島コマンドーおんちゃんの栄光の動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
2.八木啓代
3.Chan Dog
4.白い理由
5.大塚愛
6.浜木綿子
7.石井彩夏
8.サラ・ジェーン・モリス
9.マイク・ラザフォード
10.GIO SPORT

プレミアム・ベスト ハウンド・ドッグ いろいろあってバンドが亡くなっちゃってから聴いてなかったハウンドドッグで、このベストもスルーしてきましたが買いました。何年ぶりかで聴いて、ライブの興奮と感動がよみがえってきました。そんな選曲です。ソニー時代の楽曲をライブ音源で補うのは苦肉の策だと思いますが、ライブで聞き慣れて来た身にとっては、それらの音源はソニーのスタジオ音源よりもここにあるライブ音源の方がなじんでいていいです。ただ「BAD BOY BLUES」〜「ROAD RUNNER」〜「KNOCK ME TONIGHT」〜「ラストヒーロー」へ行く流れも再現して欲しかったです。いつか定番だったライブメニューでのライブ音源でのベストの登場を望みます。それにひきかえ、ボーカルのソロアルバムでのセルフカバーは、、、、、ここで言うのはやめておきます。もうこの6人でのライブは無いと思いますが、せめてベスト盤などの企画での音源復活。もっと濃いライブベストを熱望します。それと書き忘れそうでしたが、こういうベスト盤で意外と怠けられる、どの曲がいつのライブのものかということも小さい文字ですがブックレットに添えられていたのが、決してマニアックな情報ということではなく、当たり前に欲しい思い出の手がかりとしてよかったです。
ドラゴンクエストモンスターズ1・2 星降りの勇者と牧場の仲間たち  ドラクエシリーズの中ではかなりのお気に入りです、これ。ドラクエのかつての敵たちを仲間にして、育成していくというシステムですが、懐かしいボスキャラたちを仲間にできる点は確かにすばらしいです。
 ただ、残念なのが、どうしてもモンスターの個性が、最終的にはなくなってしまう点かな?仕方がないといえばそうなのだが。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 プロフェッショナル テレビを見ながらでも、半分寝てるような状態でも、ゆるゆる遊べるのが魅力です。
ただし前作の改良版の域を出ていないので、前作を持っている人はいらないかも。
タッチパネルも使わないし、あわてて操作するところもないし、難しい操作もないし、パズル要素もないし、ボスですら気を抜いて戦える、
ストレスフリーの癒し系ゲームです。こういうゲームをもっと出すべき。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!