デンキウナギのクリスマスツリー - A Christmas tree to light with an Electric eel

デンキウナギのクリスマスツリー - A Christmas tree to light with an Electric eel


水族館ではもうクリスマスが始まっています!巨大なアクア・ツリーの下にはペットボトルを再利用して作られた海の生き物たちがいます。幻想的なクラゲのグラスツリーも待ち遠しいですね。そしてショーもクリスマスの楽しい雰囲気でいっぱいです。 さらに、えのすい冬の名物「デンキウナギのクリスマスツリー」も登場。800ボルト以上という高電圧を発電するデンキウナギの電気を利用して、クリスマスツリーを点灯しています。今年はサンタも歌って踊る豪華版です。さらにさらに、発電する床を踏むと、ヒトもデンキウナギと同じようにツリー点灯やサンタを動かせるので、夢の共演がついにかないました!!今年のクリスマスはキミもデンキウナギになろう! Do you see more? www.enosui.com
デンキウナギは、頭側がプラスで、尾がマイナス。ちなみに、発生する電圧は500~800V、1A程度。肺呼吸をして、脂肪が絶縁体の役割を果たするから、多少は感電するが感電死することはないみたいね。全長2.5mにもなる…って、随分大きいわね。


デンキウナギ1500匹直列に繋いだら100万ボルトじゃんwwwwwwwwwwピカチュウざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日もまた二歩三歩熱帯魚のおっちゃんと親交を深めた 今日はデンキウナギ飼いたいって相談した 5000から10000円するらしい ハイギョいいって薦めてくれた でもねー デンキウナギの電気つかって部屋のインテリアにしたいんだよねー ビリリとしびれるかっこよさ!


アンドロイドはデンキウナギの夢を見るか


デンキウナギは頭がプラス尻尾がマイナス デンキナマズは頭がマイナス尻尾がプラス


RT @paraphrohn: デンキウナギ1500匹直列に繋いだら100万ボルトじゃんwwwwwwwwwwピカチュウざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww


デンキウナギ の最新情報!

デンキウナギ 最新動画

デンキウナギ 関連情報

↓デンキウナギ の最新情報↓
デンキウナギ ニュース
デンキウナギ ウェブ

★人気動画★
内田春菊
藤井まゆみ
原みどり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]