ARTY0278 伊藤恵

ARTY0278 伊藤恵


マルチタレント
ベートーベンプロジェクト 第二弾 「伊藤恵 ベートーベンを弾く」 日時;11/25(日) 曲目; ベートーベン 「ピアノソナタ第二番、第八番」 「エグモント序曲」 「ピアノ協奏曲第一番」 ピアノ独奏;伊藤 恵 指揮;高井 優希 管弦楽:一橋オケ有志メンバー


ベートーベンプロジェクト 第二弾 「伊藤恵 ベートーベンを弾く」 日時;11/25(日) 曲目; ベートーベン 「ピアノソナタ第二番、第八番」 「エグモント序曲」 「ピアノ協奏曲第一番」 ピアノ独奏;伊藤 恵 指揮;高井 優希 管弦楽:一橋オケ有志メンバー


11/25に行われる兼松講堂での演奏会、一橋オケの有志メンバーから構成される、兼松講堂ベートーベンプロジェクト管弦楽団は伊藤恵さんとの共演でベートーベンのピアノコンチェルト第一番をとりあげます!また伊藤恵さんのピアノソナタとエグモントもお届けします!乞うご期待!!


RT @novelletten: 2013年 4/29(月・祝) 14:00 紀尾井ホール 「伊藤恵 ピアノ・リサイタル」 ブラームス/シューマンの主題による変奏曲 op.9、シューベルト:4つの即興曲 op.90, D899、ショパン/24の前奏曲 op.28 http ...


@moochancafe 一橋大学の兼松講堂では時々凄いプログラムをやりますよね。先日は伊藤恵さんがピアノコンチェルトを弾いて下さいました。お父様が一橋大学が母校という事でした。私も国立の街は大好きです。遠いですが・・


@katominatomirai リフォローありがとうございます。山根くんの演奏、人の心を引きつける何かがありますね。一橋ですが11月25日14時から「伊藤恵ベートーヴェンを弾く」という演奏会があるようです。チラシがありました。あの講堂意外とクラシックを沢山やってるようです。


伊藤恵 の最新情報!

伊藤恵 最新動画

伊藤恵 関連情報

↓伊藤恵 の最新情報↓
伊藤恵 ニュース
伊藤恵 ウェブ

★人気動画★
南極
Nazareth
Bring Me The Horizon
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]