ノートルダムの暴れん坊ゆきちゃんのむっちり動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.NDM-1
2.解答速報
3.ビックリマン2000
4.味いちもんめ
5.ゴーストリコン アイランドサンダー
6.ロングバケーション
7.木下優樹菜
8.第三舞台
9.にしおかすみこ
10.マスターズ・トーナメント

メルヘヴン ARM FIGHT DREAM 公式HPも公開されCMでも出てきた ARM FIGHT DREAM 。後、DVD2巻の特典映像にもありましたね。
サンデーで見たときから欲しいとばかり思っていました。メルのメンバーだけでなくチェスのメンバーも操作できるんですもの!それに今回は声もあるようですしね。最初にはアルヴィスを使いたいですね。
発売日は11月3日なので楽しみに待っていようと思います!

日曜大工で作る!ガーデン収納&物置小屋―収納つきベンチからカントリー風シェッドまで (Gakken Mook DIY SERIES) 私自身もDIY初心者ですが、以前は建築関係の仕事を少しばかりしていたので、理解できるところはあるのですが、材料の名称や使用する材料数・使用箇所などが、判別することが出来ないのではないかな?と思える所もありました。ですが、写真を見ているだけでも作りたくなるような作品が多々あるのはとても良かった。実際に大型のシェッドを制作するべく検討しています。
Book of Heavy Metal (Bonus Dvd)  名プロデューサー、フレドリック・ノルドストロム<G>率いる正統派HMバンド、DREAM EVILの3作目。今回も前作同様、'80年代のSCORPIONSらを思わせる叙情味溢れるヘヴィ・メタルの王道を貫く作風。“ヘヴィ・メタルの聖典”の名に恥じない強力な1枚だ。

 「メターーールッ!」とニクラス・イスフェルト<Vo>が凄まじいシャウトを轟かせる疾走曲1、重厚且つポップな様式系の2、マッツ・オラウソン<ex-YNGWIE MALMSTEEN>の荘厳なKeyをフィーチャーした3、HELLFUELEDのVoと元HALFORDのGを迎えたOZZY OSBOURNEを思わせる確信犯的な4と冒頭から優れた楽曲が次から次へと繰り出される。ヘヴィなタイトルトラック6、動から静へ、静から動へと劇的に展開するメロディアスな12、重厚なコーラスが楽曲を盛り上げる13も強力だ。そして今回も、前々作の“Loosing You”、前作の“The End”に並ぶ泣きのバラード9が収録されているのが嬉しい。

 以上のように、非常に優れた作品なのだが、ただ、リフ及び唄メロの煽動力が前作に較べるとやや低下した感がある。とはいえ、以前よりも重厚さ、アグレッションが増大しており、バンドとしての成長、結束の強さを感じさせる。総合力ではこちらに軍配が上がると言えるかもしれない。とにかく、全正統派HMファン必聴の傑作であることは間違いない。

 


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!