水原転校生か~ちゃんの気になる動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.福田
2.ウィザーズハーモニー
3.ドンキーコング64
4.ユリア・フィッシャー
5.シャーマンキング
6.お父さんは心配症
7.激突!
8.中村八大
9.家族 妻の不在・夫の存在
10.スガシカオ

【BD-BOX+DVD-BOX】セキレイ ~Pure Engagement~ 北米版(ブルーレイ3枚+DVD2枚)(PS3再生、日本語音声OK) Blu-rayは問題無くふつーに見れました、他の方がレビューしていましたが日本語で見ると英語字幕が消えません、ですが1〜2話位見たら気にならなくなりました。 まぁ、二期から見たので話について行くのは大変でしたがそれなりに面白かったですよ、美少女バトル物でほぼ爆乳ばかりでした(くーちゃんは除く)しっかし、この娘達本編であれだけデカいのにブラを着けている描写が全くないのはおかしい?とおもいました(OVAの鶺鴒診断等では着けています)バトルの英訳もおもしろいですよ。 今度一期も購入して通しで見てみるかな?てか3期はやるのか? 一つだけ不満があるとすればディスクの読み取り面に指紋が一つ付いていたのが、あぁ海外版だなぁ、と思うくらい、これは拭き取れば問題なしだからいいです。 最後に出品者のcoolmarkonさんlineこれ本当に新品で\468大丈夫?と心配しましたが間違いなく新品でした!値段を加味すれば大満足です〜♪
ドラマCD セキレイ 表題どおり、ほんとに面白いですよ。原作で描かれている、結と月海の皆人を巡る昼メロ張りの恋の鞘当てって、実際に音声を入れるとあんな感じになるんですね。自分的には、声優さんも原作の各キャラのイメージをちゃんと守っている配役になっているように思います。このCDで登場する新たなセキレイと葦牙もちゃんとキャラが立っていて、原作を知っている人なら、聞いていてその情景が頭に浮かんでくるぐらい良くできていました。まあ関西人の自分としては、関西弁のセキレイの言語指導はもう少しきちんとやって欲しかったし、発売のタイミング的に風花が出ていないのが残念なところですが、そういったことを含めても、とても良い作品です。本編がこれからバトルで騒がしくなりそうなときに発売された外伝CD。ぜひバトルに疲れた時の癒しとして聞いて欲しいです。ただ、この作品を知らない人は、漫画、もしくはこのCDと同時に発売された「ビジュアルコレクションブック」を読んでから聞くことをお勧めします。
約束 I’m with You/SURVIVE BABY SURVIVE! 「約束 I'm with You」が、聴いていて気持ちが盛り上がってくるなかなかの名曲です。
これは、技術的な面でちゃんと作られているからだと思われます。

歌詞の単語の切れ目が、メロディの符割りとキッチリ合っており、妙なことをしていない自然さがあります。

メロディ構成の、Aメロ、Bメロ、サビのメリハリの付け方もうまいです。
サビに入ったときに伸びやかさ・開放感があります。
メロディに一拍目から始まる(強起)部分が多いのも、安定感があって力強いです。
ボーカルが4人もいますが、パート分けもうまいです。

作詞と作曲の点で、お手本のひとつになるような作品だと思います。

さらに、ボーカルの歌唱力もなかなか良いです。

聴いていてクセになるかもしれません。もっと評価されてよい作品だと思います。

ちなみに、イントロの出だしの感じが、最初のシングルの「セキレイ」とかなり似ています。きっとわざとでしょう。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!