疾風の資格マニアゆうちゃんのじっくり動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ニッキー・ホプキンス
2.クリス・ライス
3.マリア・マルダー
4.鶴岡聡
5.ウルティマ
6.美肌
7.大乱闘スマッシュブラザーズ
8.篠崎愛
9.At The Gates
10.Hotmail

スターフォックス64 グラフィックも今見ても、抵抗が全くありませんでした。エースコンバットなどの技術を要する言わばフライトシュミュレーションとは違って、FC時代からの膨大な量の敵を打ち落とす爽快感、シューティング版三国無双とでも称しましょうか。BGMもかなり良いです。子供でなくてもハマります。歴代シューティングゲームでも5本の指に入ります。ステージがマンネリ化していません。難易度も適度、とにかく爽快。やって損なし。
窓からスカイツリーが見える AKB48写真集 このAKB48の写真集には、チームAから、もっちぃ(倉持明日香)とあーみん(前田亜美)の2人が、
チーム研究生(9期メンバー)から、みなるん(大場美奈)、はるぅ(島田晴香)、みゆみゆ(竹内美宥)、なんちゃん(森杏奈)の4人が選ばれています。

この写真集は、通常よくあるようなアイドル写真集とは違っています。
スカイツリーが見える下町を舞台にしたドラマ仕立てになっており、
2人づつ3つの短編映画のシーンを切り取ったようなイメージがします。

結末はちょっと衝撃的です。

チーム研究生の中で、私のいち押しは、みゆみゆで、輝くようなアイドルオーラを感じます。
みゆみゆ、なんちゃん、はるぅの3人が歌う「ミニスカートの妖精」は実にいい曲で、シングルカットしてほしい。
映像を見ても、まことにかわいく、このかわいさはいったい何だ。

この子たちだけでなく、チーム研究生は本当にかわいい。
けなげで、A、K、Bのメンバー以上にがんばっているに違いありません。

チーム研究生のみの写真集も出してほしいものです。

MFシリーズ/MFコンピレーション 熱血先生グラフィティ-学園ドラマ ミュージックファイル- このアルバムのタイトルを見た時「あぁ、また学園ドラマ主題歌のオムニバスか・・・」と思いました。 

でもよく見ると、ジャケットは「ゆうひが丘の総理大臣」!

「そうかぁ・・・やっぱり総理は学園ドラマの代表作なんだなぁ・・・でも、総理って所謂、熱血先生っていう感じでもないような・・・なんかもっといい加減で、自然体で、バカっぽくて・・・そのあたりがそれまでの青春ドラマの先生と違って好きだったんだけど・・・」

そんなことを思いながら曲目リストを見て、私は驚きました!
収録されている曲の半数近くが「総理」関連の曲なんです!
主題歌は勿論、挿入歌も井上純一の曲を除く全ての曲が収録されています。

そして何よりも最大の驚きは、今回初CD化となったインストの3曲でした。
3曲の内、2曲は「青春ド真中」のために書かれた曲ですが、「総理」にも使われているファンなら馴染み深い曲です。
私はこの3曲を聴くためにこのCDを買いました(笑)
ちなみにこれらのインスト曲はバップの「ミュージックファイルシリーズ」で既にCD化されていますが、今回収録されているのはドラマの放送当時に発売されたステレオ録音版です。

ここからは、私の推測ですが、このCDは本当はこんな中途半端なオムニバスではなく「青春ド真ん中」と「ゆうひが丘の総理大臣」に絞って、放送当時に発売された曲をすべて網羅したアルバムにするのが理想だったのではないでしょうか?
いつの日か「青春ド真中」のサントラ盤と「マン・テ・ラレコードゆうひが丘の総理大臣」がCD化されることを願っております。


☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!