浜田麻里with 絵里/ Missing

浜田麻里with 絵里/ Missing


ひとかけらの出来事を悲しみがとりまいてたどりつけない小舟が凍った海を漂う人の波に彷徨い続け泣きたい夜もある一人が全てのために嘆き全てが一人のためにどんなに愛してみても愛し足りない見知らぬ胸に抱かれて眠る子供のように夢で会える束の間にぬくもりを探そう人の嘘に疲れた時に会いたい人だった一人が全てのために嘆き全てが一人のためにどんなに愛してみても愛し足りないUh I'm missing deep inside of m
録画しといた浜田麻里LIVEを見たです。音楽性も声も変わってなく凄いなと。コーラスはたぶん妹さんだと思う。姉妹そろって変わらず美しいです。昔の曲しか知らないのでblue revolution歌ってくれた事に感動。ミスティレディも聴きたかったけど。あと松本孝弘のギターも見たかったw


BSフジでやった浜田麻里ちゃんのライヴ、「BLUE REVOLUTION」すっげーかっこよかった!曲の最後にはドラムソロっぽいところもあり、麻里ちゃんが『on Drums!JOE!!』って!!!JOEさんももの凄くかっこよかった!!


今度のaphasiaのライヴ、持ち時間が長めらしい。前回ANTHEMと重なって観られなかったので楽しみだ。そういえば5月のライヴはANTHEM、浜田麻里と重なったんだった。今年は2回見逃している。


#nowplaying Return to Myself - 浜田麻里


浜田麻里の歌い方見てたら、あゆっぽくね?と思った。もちろん浜田麻里の方がぜんぜん先輩なので正確にはあゆの歌い方が浜田麻里っぽくない?と言うことになります。ぜんぜんあゆよりビブラートが聴きやすいです。


RT @Red_Masquerade: 今度のaphasiaのライヴ、持ち時間が長めらしい。前回ANTHEMと重なって観られなかったので楽しみだ。そういえば5月のライヴはANTHEM、浜田麻里と重なったんだった。今年は2回見逃している。


浜田麻里 の最新情報!

浜田麻里 最新動画

浜田麻里 関連情報

↓浜田麻里 の最新情報↓
浜田麻里 ニュース
浜田麻里 ウェブ

★人気動画★
黒い蠍
らいむいろ流奇譚
うえきの法則
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]