i-mobile
テイルズオブ大魔神つんちゃんのびっくり動画天国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ディアブロ
2.赤ちゃんはどこからくるの
3.もっとあぶない刑事
4.らぶドル
5.ジョニー・グリーンウッド
6.青木桃子
7.コメットさん
8.篠原千絵
9.チックンタックン
10.ガンダムW

毒になる母親 ”自分が一番 ”な母を持つ私。ずっとずっと母のせいで苦しんできました。
その事実を、アラフォーになってから、ハッキリ自覚しました。
それは『毒になる親』という本に、巡り合ったのが大きかった。
そこには、「これ私の母親!」という箇所がいくつもあった。
私の母は、自己愛マザーの典型だったのです。

母との関係に息苦しさを感じる人、良好な関係が結べない人
仲良くしたいのに、いつもケンカになる人、母に対して罪悪感がある人…。

一読の価値はあると思います。
だけど、この本と同時に、信頼できるカウンセラーに話を聞いてもらうことも大事です。
一人で取り組む、乗り越えるのは、危険だと思います。

ライヴ2004~ラフ・アン・レディ [DVD] 現在のWHITESNAKEではなかなか聴けなくなった初期の名曲が、オリジナルメンバー3人の手によって、まるでコピーバンドの如く演奏されている。元RAINBOW/YNGWIEのDOGGIE WHITEと、STEFFAN BERGGRENをゲスト・シンガーに迎え、それぞれがDAVID COVERDALEに似せて歌っているので違和感が少なく引き込まれる点は満足がいくだろう。M3としてのオリジナル曲が含まれて居ない点はマイナスだが、バンドの成り立ちから考えればこんなもんだろう。
本家程の熱気は無いが、ジワジワと染込む感覚は素晴らしい。もう一つのWHITESNAKEとして楽しんだ者勝ちな一枚。

ヘリックスの孤児 (ハヤカワ文庫 SF シ 12-9) (ハヤカワ文庫SF) 2002年発表。5編の短編で構成されるが、「ケリー・ダールを探して」は夜更けのエントロピー (奇想コレクション)に、表題作「へリックスの孤児」はSFの殿堂 遙かなる地平〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)で、続く2編もSFマガジンで既出ということなので、初出は「重力の終わり」のみ。なかではやはり世界の奥の深さからいって「へリックスの孤児」の圧倒的。ただし、ハイペリオン4部作を読んでおく必要あり。次点は「カナカレデスとK2に登る」で義理堅いカマキリ星人が思わず好きになる。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!