宝島 26話「フリントはもう飛べない」より the last scene of groovy guys

宝島 26話「フリントはもう飛べない」より the last scene of groovy guys


「リョウ! ここはオレにまかせろっ! チェーンジ・ゲッター2 スイッチ・オンっ!! ドリル・アームっ!!」の神人ばりにかっちょ良い、グレーの散り際をば・・・ アイルランド出身ってだけでもカッコ良いのに、稼いだ褒章金を全額祖国独立のために寄付し、自らは勝ち目のない政府軍との戦いに身を投じてしまうだなんて、ただのクールでニヒルな一匹狼なんてゆうカテゴリじゃ括れない漢っぷりです 「懐かしい」なんてゆう下衆な言葉で語るにはあまりにも畏れ多い彼ですケド、創刊間もない頃のアニメージュ折り込みポスターに描かれた彼の、濃い陰影を湛えた立ち姿を、もう一度じっくり仰いで見ても良いくらいの時間は経ったでしょう? どんな逆境に陥ってもぎりぎりの活路を見出し、泥をすすってでも目的に辿り着こうとするシルバーのその後も刮目して御覧あれ 「夕日は裏切りの名人だ あっという間に人の心を夜の闇に突き落としちまう 大人になってからやっと分かった それから夕日が嫌いになった わかっていてもよ、それでも野郎は美しい だから負けねぇようにさ、俺の勇気を試しているのさ・・・」 こんなセリフはこの漢にしか吐けませんぜワンピースもポケモンもベイブレードも良いがな、オっトコのコならこうゆうのを小せぇうちに観とくんだぜ な、ぼうず おーし、良いコだ、おじちゃんがアメ玉あげようww
紗衣歌@裸イト同盟  が 宝島新浦安店 で 那由他の彼方まで(HARD)を 達成率105.13% でクリア! #DIVANET


勉強続かねー(-o-;)w30分でワーク一ページしかできてないwwしかも気づいたらベース弾いてたしwしかも宝島wwwなんて集中力のなさ


ひねくれてますねw やっぱ「宝島」のジムでしょーw RT @yelldevi: 清水マリといえばジェッターマルス ひねくれてますか #声優名といえばキャラクター名


かい人二十面相です RT @trtkbk1die: その論調で続けば当然若山弦蔵といえばジョン・シルバーですね(笑) RT @gooddogsjapan: ひねくれてますねw やっぱ「宝島」のジムでしょーw RT 清水マリといえばジェッターマルス #声優名といえばキャラクター名


RT @yuuraku: ああ、いま唐突に思い出したけど、坂本龍一が80年代の半ば「戦メリ」の時ぐらいの「宝島」のインタビューで、ナチスを一概に否定していいのか、ヘーゲルが夢見た国家が実現したかも知れないじゃないかって語ってたな。あれ今だったら大変な事になったんじゃあないか。


若山弦蔵といえば… RT @gooddogsjapan: ひねくれてますねw やっぱ「宝島」のジムでしょーw RT 清水マリといえばジェッターマルス ひねくれてますか #声優名といえばキャラクター名


宝島 の最新情報!

宝島 最新動画

宝島 関連情報

↓宝島 の最新情報↓
宝島 ニュース
宝島 ウェブ

★人気動画★
青春オーロラ
小柳ゆき
ファンタシースターオンライン ブルーバースト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]