i-mobile
Panic Disorder / 堂本剛

Panic Disorder / 堂本剛


2002年08月07日発売アルバム「ROSSO E AZZURRO」より※ライブバージョンではありません ご了承下さい歌詞は下記に掲載してあります「Panic Disorder」 / 堂本 剛不意に襲う呼吸困難にやつれた心はたくましく 力強く生きてるある人は言う君は愛がないってすでにその言葉が愛ではないと青空うたう日が射す場所 探す旅の途中流行文句が造り出した笑顔好き破れた羽 冷めた眼差しもなんなく背負ってきらびやかであれギター掻き鳴らす ボクは勇敢なPanic Disorder 流れる時代にこの鼓動は止む事なく闇を殴り飛ばすんだ貧弱な魂(ソウル)は孤独を自由と叫ぶ破れた羽 冷めた眼差しもなんなく背負ってきらびやかであれギター掻き鳴らす ボクは勇敢なPanic Disorder ☆流れる時代に この鼓動は 止む事なく 闇を殴り飛ばすんだ 貧弱な魂(ソウル)は 孤独を自由と叫ぶ☆(繰り返し)
僕はおまえだけ信じて 愛して しゃぶって キスしてたい・・・ (Purity 堂本剛)


愛のかたまりは山田の曲じゃないんだからね!!!あくまでもキンキの!堂本光一と堂本剛が二人で作り上げた曲であってキンキがずっと歌ってきた曲なんだからね!ね!


RT @ch_131: 愛のかたまりは山田の曲じゃないんだからね!!!あくまでもキンキの!堂本光一と堂本剛が二人で作り上げた曲であってキンキがずっと歌ってきた曲なんだからね!ね!


【定期】 KinKi Kids / 堂本剛 / 堂本光一 / ftr / 図書委員 / どれかひっかかったら、フォローしてね┗(^ω^)┛♡♡


RT @roserose67: 通常盤/初回限定仕様M1:ミステリー ヴァージンM2:銀の世界に願いを込めて(作詞:山田涼介)M3:愛のかたまり(作詞:堂本剛/作曲:堂本光一)仕様:ジャケット3 & スペシャルブックレット


堂本剛版金田一は、六角村再現したのが凄かったなあ。かなりはしょられていたけど。 盗作疑惑でアニメ化しなかったんだっけ。六星さんが高遠さんと組まなくて本当によかった


堂本剛 の最新情報!

堂本剛 最新動画

堂本剛 関連情報

↓堂本剛 の最新情報↓
堂本剛 ニュース
堂本剛 ウェブ

★人気動画★
Sowelu
渡辺香津美
ISSEI MIYAKE
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]