上州の救世主ごんちゃんの気になる動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.仲間由紀恵
2.森山達也
3.川島よしお
4.エアポート
5.鈴木秀美
6.スパイラルライフ
7.アンソニー島
8.九里一平
9.ハムスター
10.ランディングギア

新・百歌声爛-女性声優編-(初回生産限定盤)(DVD付) 初めて百歌声爛のCDを購入したのですが、
どのカバーもとても素敵でした!

選曲の仕方で、声優さんご自身が
出演された作品の曲をカバーされている方が多くて嬉しかったです。
100曲メドレーと書いていますが、
歌う方が10人いて、同じ曲を歌っている方もいるので正確な100曲メドレーではありません(^^;
でも歌う方によって曲の捉え方も違うので面白いなあと感じました。
音源自体がメドレー形式になっているので、1曲だけ聞こうとすると繋ぎ目の音が入ったりします。

個人的に印象に残ったのが、
*すいみん不足を眠そうな感じに歌われた片岡あづささん
*ドラえもんやプリキュアなど子供向けアニメの曲を多くカバーされた柚木涼香さん
*特捜戦隊デカレンジャーや、檄!帝国華撃団を明るく歌っている菊地美香さん
*espacio、ガーネットなどを透明感のある歌声で歌っている牧野由依さん
*ご自身の出演作でもあるしゅごキャラ!宙のまにまにの主題歌を可愛く歌いあげている伊藤かな恵さん

他にもこのCDを聞いて、初めて知った曲もあり、素敵な曲と出会えて、とても満足でした。
90年代後半のアニメカバーもあるので、知ってる!懐かしいという気持ちにもなれました。

DVDの方は1人2分くらいのインタビューと、収録風景が数秒(音声なし)流れる内容でした。
牧野さんが、お料理行進曲を選んだ理由に熱いものを感じました。

GUNGRAVE(4) [DVD] かなりの良作です。
TV放送時は後半から見て前半は全く見ていない状況で、それでも面白かったので見てない部分のDVDを買ってみようかなぁと軽い気持ちだったんですが、購入して大正解でした!
ハリーとブランドンの決別にいたるまでの過去を丁寧に作ってありこの過去編の積み重ねが最終話に近づくにつれ味わいをだす、そんな感じです。

特にこの4巻ではグレイブ=ブランドンがいかにしてハリーと共にマフィアの頂点へ登りつめるのかという話の転換期です。ゲームで人気の九頭文治の参入シーンや鉄の掟など渋いシーンがてんこもりです。

正直ゲームをやった事はなかったのですがこのアニメでゲームを買ってしまいました。


Missing Presumed Having Good Time NHKのFMでオンエアされたFeel Like Going Homeを聴いて即、買い!
このアルバムラストを飾る一曲だけでも買う値打ちありです.
それも、曲終盤でのマークノップラーが奏でるギターソロだけでも買う値打ちあり、といっても過言じゃないです.
ゆったりとやさしく、でも情熱的で、人の心を動かすギター. こんなギターソロは今まで聞いた事がありません.

当然、他の曲もすばらしく、このアルバムを聴いてると時間があっという間に過ぎてしまいます. なんとなく、心が優しくなれるような一枚.

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!