ピグの2周年記念広場でUFOが来て1分間動かないと何かが起こる!?

ピグの2周年記念広場でUFOが来て1分間動かないと何かが起こる!?


ameblo.jp アメーバピグで今話題になっている2周年記念広場である事をするとUFOにさらわれ宇宙に行けるという噂を検証してみた。 そのある事とは①まず円状になっているキノコのイス全部にすわり円の中に全員居ること②力を合わせUFOを呼ぶこと③UFOが来て小さくしてもらう④小さくして貰ったら1分間動かないこの条件をすべてクリアすると宇宙にいける・・・ という噂を実際に検証してみた。 アメーバの噂や裏技を実際に検証していくブログです。 お得な情報や裏技を見極めたりできるので読者になってもらえたら、ピグが楽しくないもうやめようと思ってる人は楽しいもっとしよう!に楽しいと思ってる人はもっとピグが楽しくなると思います。 動画を制作するので更新は遅めになると思います。 ameblo.jp
ピグがまともに出来ないくらいPCがヤバイwwww


ぴったりに起きました。さて少しピグしたらいく準備します†


リフォロー100%です! #followme #muryou #確定申告 #mustfollow #フォロー返し100% #ayu #ケミストリー #ピグ #twitter #teamautofollow #FF4 #フォロミー #jazz #マック #FF13 #リフォロー


@ktkr_pigu ピグさんおはよう! 清々しい朝ですね(^o^) 寒いですが風邪引かないようにしてくださいね! 今日も頑張ってねo(^-^)o


@yuzuyu1018 そんな事ないよう!!まぁー時々ピグおいでね!!!


みんなでアメーバを思う存分楽しもう、100%リフォローするよ♪ #sogo #sougo #sogofollow #sougofollow #ameba #ピグ


ピグ の最新情報!

ピグ 最新動画

ピグ 関連情報

↓ピグ の最新情報↓
ピグ ニュース
ピグ ウェブ

★人気動画★
ロマンシング サ・ガ
ドミニカ
佐渡山豊
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]