山原巨匠ゴンくんのめきめきビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.高級マック
2.平岡祐太
3.萬焼
4.食器乾燥機
5.北海一番
6.水星
7.小田原ドラゴン
8.ロンドン
9.あだち充
10.テイルコンチェルト

1000Pジグソーパズル 真珠の耳飾りの少女(フェルメール)  単純にこの絵が好きで買いました。外枠を組んだ後人物に取り掛かりましたが、これが意外に難しい。
目にする分には至高の名作ですが、これがパズルのピースになると超難物です。上着の部分だと思っていたら
顔の影だったり、顔ピースだと思ったらターバンだった、なんて事がしょっちゅうでした。

 この間に、ネットで「難しいパズルの取り組み方」のようなものを探したんですが、結局最後に頼れるのは
「根気」のようでした。そんなことで一念発起し、残った部分は総当たり(つまり片っ端から嵌めてみる)で
ひたすら黒いピースを片付けました。今この少女は無事寝室の壁に陣取り毎朝私に微笑んでくれています。

・・キモい感想はともかく、これからこの作品に取り組む方の為に作業手順(注意点?)を提示したいと
思います。あまり要領のいいものではありませんが、参考になれば幸いです。

1.外枠:これは特に問題ないと思います。
2.人物:青ターバン→顔→襟→服 をおすすめします。似たような色が多いので、これはこの部分だとあまり
    決めてかからないほうがいいです
3.背景:黒いピースばかりです。まず変形ピース(凸ばかり等特徴的なやつ)だけ集め、合いそうな所に
    当てはめていく。とはいえ一気に変形ピースばかり片付きません。ある程度片付いたら一旦休止して
    心身ともに充実している時に残りを総当たりで片付ける。

 最後に余談ですが、最近ではピースの裏にマークが印刷されているものがあるようです。
(上段●、中段▲、下段■という具合です)これがこの作品にもあったらなあ、とつくづく思います。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

「ウタヒメ 彼女たちのスモーク・オン・ザ・ウォーター」 オリジナルサウンドトラック サウンドトラックを先に買い、今日映画を観ることができました。地元でこの映画をしてなくて旅行になってしまいましたが観に行って良かったと思える内容でした。何か映画の感想みたいになりますが女性が監督の映画だからか置かれている状況は違っても奥の部分で共感できる、気持ちが分かることがけっこうあり、涙が止まらなかったです。 映画は全く違う境遇の4人が偶然出会い…結束しバンド結成…、学園祭で披露する計画がすんなりいくのかと思うとそうではなく、バンド演奏を披露するまで本当に紆余曲折ありました。問題から逃げずに相手と本音でぶつかったからやっと分かることが映画にもあったしそれは私たちの人生にもあると思いました。観れて本当に良かったです。
マックス・ペイン3 【CEROレーティング「Z」】特典 マルチプレイボーナスコンテンツセット付き 久々のシリーズ新作でワクワクしながら起動したら
何のこっちゃ無い良くも悪くもただひたすらにマックスペイン
シリーズが打ち出したバレットタイムも最早陳腐化してしまっているので
ゲームプレイに目新しさは皆無。撃つ、跳ぶ、バレットタイム、カバー!
勿論、楽しいのだけど、前作からおよそ10年の新作がこれだけ正統派だと少しガッカリ。
開発元が変わってもただただマックスペイン

物語はひたすらに疲れた男の物語で、結構好きです。
最終盤でかかるBGMも盛り上がる。

良作だけど、もっと何かを期待してしまったのが...。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!