やさしい雨/小田和正 MSクラブwithJUNK-TION(S.Masahiro、Whecky)

やさしい雨/小田和正 MSクラブwithJUNK-TION(S.Masahiro、Whecky)


やさしい雨/小田和正 MSクラブwithJUNK-TION (S.Masahiro、Whecky) S.masahiro vocal Whecky guitars seico midiprogramming&chorus polili vocal&chorus&E.piano&mix MUSIC TRACK musictrack.jp
コミティアから帰還、とくに買う物もなかったけど、好きな小田扉さんと山川直人さんが隣通しで参加してて嬉しかったw山川さんのは持ってたので買わなかったけど、小田さんのはラス一を読んでる人が置いたのでゲットしました!裏表紙がさっそくエヴァQの2号機じゃないですかこれwいつかいたんだ~w


小田さんがギターボーカルで歌詞が可愛いのですー!しばらく活動してないと思うけども(´・_・`) RT @SASAChico: なあに~?きょうみしんしん! ngkw_sr: 小田扉さんのバンド、スコップのライブまた観たいな。


じいさんが白ランニングももひき姿で電線を綱渡りしてて鷹がじいさん目がけて超高速で飛んできて真っ正面から激突する〜っつう直前でじいさんがクチバシをガッツシ鷲掴みして鷹のボディを持って鷹と一緒に青空を気持ちよさそ〜に飛んでった。夢みた。久しぶりに小田扉の作品読みたくなった。


高円寺から家路、自転車で携帯片手の人が僕の横を通り過ぎて叫んだ。夢の中で見かけた懐かしい顔、魚喃キリコの名作と小田扉のケリ子の延長線上にいる、ハルちんだった。これから共通の友人の家で飲むらしい。歩くのがメンドいので僕は家路を続ける。しかしあれだけ異性を感じさせない人も珍しい。


ひょー!見たい~!! @ngkw_sr: 小田さんがギターボーカルで歌詞が可愛いのですー!しばらく活動してないと思うけども(´・_・`) RT @SASAChico: なあに~?きょうみしんしん! ngkw_sr: 小田扉さんのバンド、スコップのライブまた観たいな。


今日はコミティア行けなくて残念。小田扉の新刊も買いそびれてしもうた。次回はお手伝いがてら参加したい。


小田扉 の最新情報!

小田扉 最新動画

小田扉 関連情報

↓小田扉 の最新情報↓
小田扉 ニュース
小田扉 ウェブ

★人気動画★
飛鳥涼
イタリア料理
ひらり
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]