涼風真世 るろうに剣心ED 「涙は知っている」

涼風真世 るろうに剣心ED 「涙は知っている」


涼風真世 るろうに剣心 ED2 「涙は知っている」緋村剣心 (1996/5/22) ファースト・アルバム《MINE》 実写化記念にup ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*: お友達のdora00691231 さんより、とっても素敵なMAD作品を作っていただきました。 →www.youtube.com 高音質 wav録音 ムービーメーカー 最高の品質で( ´ ▽ ` ) 大好きな曲を低音質では勿体無いと思う音質にこだわるup主。
今月はもう舞台の予定がない(´・ェ・`)昔は月に1本のペースで満足してたなんて今から考えたら無欲な若者だったなぁ…。涼風真世様の舞台だって1ヶ月公演のうちたった1回見に行く、とかだったんだよ。何してくれてんだよ過去の自分。もっと頑張れたろ。


ああ、この人は私のアンドレなのかもしれないな。(ベルばら公演中声が出なくなり、カバーしてくれた天海祐希に対して) 【涼風真世】


空がすごくあおいから涼風真世さんのブログ見たい


RT @tkz_meigenbot: ああ、この人は私のアンドレなのかもしれないな。(ベルばら公演中声が出なくなり、カバーしてくれた天海祐希に対して) 【涼風真世】


@riow0715 しかも二幕まで付き合った上、見終わった後に一言・・・→ 「この人(テル)、ちょっと涼風真世っぽい感じじゃない?」  ・・・何か。意外と詳しくね?(^_^;)


涼風真世もいいなぁ。カナメちゃん史上最も美しいと思われる、ルポアゾンのオープニングを見てる。いい声だなぁ。うっとり。あ、別にさっきからずっと聞いてるわけではありません。色々やって今またちょっと浸っただけ(誰に言い訳しているのやら)。夫は終電が事故で遅れているとか。ご愁傷さまです。


涼風真世 の最新情報!

涼風真世 最新動画

涼風真世 関連情報

↓涼風真世 の最新情報↓
涼風真世 ニュース
涼風真世 ウェブ

★人気動画★
The Ronettes
クリスタル・ケイ
オスプレイ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]