i-mobile
真空ホロウ 『Highway My way(shortver.)』

真空ホロウ 『Highway My way(shortver.)』


shinku-horou.com 「真夜中のハイウェイを走り出した主人公は一体何処へ向かっているのか、歌詞の一字一句を深読みしながら聴いてほしい」という松本明人の想像と妄想の中から生まれた歌詞の世界観をモチーフに、一聴しただけでは掴み切れないような深い世界を掘り下げ、歌詞を紐解くヒントを違和感たっぷりの映像で表現した会心の自信作。 真空ホロウメジャーデビューミニアルバム「小さな世界」 2012.10.24 Release ESCL-3976 1575円(税込) 01. Highway My way 02. 眩暈03. 新世界より04. 週末スクランブル05. The Small world
@afrockatsushi 野球に夢中ですか?松阪→和歌山の旅、お疲れ様です!昨夜は真っ暗な夜道をハイウェイマイウェイを聴きながら(*^^*)、街に近付いてオレンジの光が増えてからも再度聴いて盛り上がりながら、帰宅まで楽しく過ごしました♫あらためてありがとー!


12月1日の真空ホロウのライブ。開演18時だからけっこう早く終わるなー、ライブの後真空ホロウ好きの人達とカラオケ行けたら楽しそうだなーって話してたんだけど、カラオケにハイウェイマイウェイしか入ってないから取り合いになるよなーって思って笑えたw


あ、真空さんのHighway My wayって曲名、誰かの曲にあったなぁと思ってたけど、さっきの鶴さんの曲がまさにハイウェイマイウェイだったよ(;´∀`)色々ごめんf^_^;


あ゙ー(´Д`) ハイウェイマイウェイ聴きたい。


@moritanian 下道の長旅、お疲れ様でした!でもみんなでワイワイしながらのドライブ、楽しいんだろうなぁ☆昨日は行きはチャゲアス帰りはハイウェイマイウェイで盛り上がって、道中も楽しかったんですー♪( ´▽`)


ハイウェイマイウェイ弾くの楽しい


ハイウェイマイウェイ の最新情報!

i-mobile
ハイウェイマイウェイ 最新動画

ハイウェイマイウェイ 関連情報

↓ハイウェイマイウェイ の最新情報↓
ハイウェイマイウェイ ニュース
ハイウェイマイウェイ ウェブ

★人気動画★
佐藤亜紀
すみだ水族館
ワゴンR
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]