i-mobile
遊星からのオレ竜ボンちゃんのおもしろ動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.天上天下
2.女王の教室
3.山中のりまさ
4..hack
5.パタポン
6.コボちゃん
7.西川貴教
8.
9.TORU
10.原発

頼子のために (講談社文庫)  妊娠し殺害された娘の為に復讐する父親の物語と見せかけて、調査によって少しずつ変質していく真相に焦点を当てた作品。全体的に丁寧な作りが好感を持てるし、文章も上手い。推理作家として一皮むけたという印象。
 ただストーリー的にはブライアンの件等で真相が速い時点で割れてしまうのが難か。

NOVA 2---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫) 色々な方のSFが読めて、楽しかったです。


SFとしての場面設定というか、世界観と、そのリアリティが、ずいぶん進んだんだなーっていう印象だったのが、神林長平「かくも無数の悲鳴」。


純粋に楽しく、ほんわかした読後感だったのが、小路幸也「レンズマンの子供」。


いま自分が読んでいる、まさにこのページの上で、物語が進行しているっていう感じがとても奇妙でおもしろく、計算しつくされてて感心させられたのが、法月綸太郎「バベルの牢獄」。


火星でのお話ながら、驚異的なリアリティで気持ちよく感情移入できたのが、東浩紀「クリュセの魚」。何度も読み返しました。


ある種のノスタルジーを喚起する不思議な世界観で、もっと長編として仕立てて欲しかった、津原泰水「五色の舟」。何度も読み返しました。




ボクは特に、「クリュセの魚」と「五色の舟」が好きです。


HAPPY!ENJOY!FRESH! まず、タイアップの多さにビックリ!!
何処かしらで耳にしている曲が満載。
一曲目の行進曲から始まってエレクトロビーツ
超切ない"たぶんきっと"(PVも秀逸)や
「“新”呼吸」からの後半が聴き易くて
かなりお気に入りの優しい曲達コンボ

ハモリとラッピンのバランスがイイ感じ。
(コイノヨロコビの位置が不思議◎)
大ボリュームの14曲
まずはオフィシャルサイトで試聴!!!!!!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!