i-mobile
【速報】準決勝 東福岡vs小倉 2012高校ラグビー福岡県大会

【速報】準決勝 東福岡vs小倉 2012高校ラグビー福岡県大会


平成24年 高校ラグビー福岡県大会 準決勝 ダイジェスト東福岡 28 vs 24 小倉 花園4連覇を目指す東福岡は2月に筑紫に敗れて国内公式戦無敗記録が83で止まったが、その後の高校選抜大会では3連覇を達成。 この試合も東福岡の圧勝と思われたが、小倉高校の必死のプレーが王者を苦しめ、あと一歩のところまで追いつめた。小倉の準決勝の壁は高かった。 小倉の健闘が光る試合。 平成24年度福岡県高等学校総合体育大会ラグビーフットボール選手権大会兼第92回全国高等学校ラグビーフットボール大会福岡県予選大会
長崎県の高校ラグビーは毎年実力伯仲してるから見らんとな。こういう時ラグビーが盛んな土地に来たのは正解だったといえる


@youheihey27 フォローありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ほんまに、かっこよかったです\(^o^)/私の初恋の人、高校ラグビーの全国出るんです(^O^)笑


そういえば高校ラグビーもあるんだよね。母校が出るんだ。


高校ラグビー、大阪の決勝見ていたら、昔の工大高、今の常翔高にあり得ないくらいイケメンが**あんな人がラガーマンとかマジでええわ****イケメンがラグビーしてるの見たのめっちゃ久々**全国大会始まったら名前チェックしとこ****


そして横浜に帰還。まあ充実した京都行ではあった。財布は随分と厳しくなったが。今週はあと3日仕事すればまた金土と連休。金曜は高校ラグビー神奈川決勝、TOIN-慶応を観戦予定。他に何か面白いのありますかね?


シェーンたんからーの高校ラグビーは、シェーンたんになれそうな子たちがいっぱいーに見えるのだー。高校ラグビー好き高校ラグビー


高校ラグビー の最新情報!

i-mobile
高校ラグビー 最新動画

高校ラグビー 関連情報

↓高校ラグビー の最新情報↓
高校ラグビー ニュース
高校ラグビー ウェブ

★人気動画★
中村春菊
ダウンタウンDX
寝袋
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]