i-mobile
都市型漬物師ロンくんのびっくりアイランド

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Engacho
2.利重剛
3.いしかわえみ
4.フォーメーションZ
5.伊藤静
6.シュガシュガルーン
7.ノルウェイの森
8.リー・ライアン
9.OK
10.渡辺美奈代

The Holy Grail of Macroeconomics: Lessons from Japans Great Recession This book provides a unique perspective on the Japanese recession of the ninetees and the lessons we can draw from this which are relevant for the current crises. One of the best macroeconomics books I have ever read. Superb!
Monty Python and the Holy Grail [VHS] [Import] ビミョーなセンスがたまらない元祖おバカ・ムービー。
大爆笑はもちろん、小刻みな笑いが尾を引いて、止まりません。
無意味なコト、くだらないコトが、こんなに可笑しいなんて!

何度でも引っぱり出して、ちょこちょこ見直したくなる。
ダークな日は、1シーン見るだけでも気力復活。
一場面、一場面のエピソードに、

イギリスならではのユーモアの宝石がちりばめられたケッ作です。


星に願いを 『ディズニー』と『ジャズ』をキーワードにたどり着いたこの1枚。
ディズニー音楽の持つ楽しさと感動が、ジャズにより一層引き立てられています。

大好きな『星に願いを』は鳥肌が立つくらい心に浸透してきました。
時が止まったかのようなゆったりとした空間を作り出してくれます。

また、6~9曲目までの『ホール・ニュー・ワールド』『パート・オブ・ユア・ワールド』
『美女と野獣』『愛を感じて』と続くバラードメドレーも最高です。

偶然出会った1枚のCDですが、本当に素晴らしい1枚です。
こんな偶然もあるんですね(^^)v
星5つでは足りないくらい素敵な1枚だと思います。

是非、ディズニー好きの方には聞いていただきたい作品です。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!