本多巨匠なんくんのむっちりビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.イレギュラーハンターX
2.飛翔鮫
3.Shady
4.スラッシュ
5.サンディ・デニー
6.フィフス・エレメント
7.舞-HiME
8.ビリー・コーガン
9.チョークボード
10.別天荒人

日本でいちばん大切にしたい会社 会社の存在意義を改めて実感した。

ここで紹介されている会社は、こんな会社で働いてみたいと思える会社です。

今の自分は会社のために…って思えるだろうかと考えました。
日本の多くのサラリーマンがそうなんじゃないでしょうか?
自分の会社を改めて見つめるのにも良い本だと思います。

評価が4なのは著者がサラリーマン経験がない教授だからなのか、若干ピント外れなコメント(過剰な美化)をしてるところです。著者のコメント無しに事実だけを伝えていただければ5点の内容です。

エレックシングルコレクション 喜怒哀楽 [Compilation] 吉田拓郎のマークII、イメージの詩、青春の詩は、マニア向けのシングルテイクで、これまでのどのアルバムにも未収録だったヴァージョン。海援隊の母に捧げるバラードは、このエレック音源が正真正銘のオリジナルヴァージョン。泉谷しげるの春夏秋冬もシングルヴァージョン。
このアルバムは長らく未CD化だった音源のコレクション。ほとんどが初CD化。なつかしいと思う人は50代世代かも。このアルバムは買いです。

アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット ブルーレイディスク (本編BD+特典DVD)2枚組 [Blu-ray] 3か月にわたるオールイタリアロケ、おまけにチネチッタスタジオまで使用(日本映画初という)。脚本も完全オリジナルで、S・ブライトマンまで登場する本作は、スケールに於いてもハリウッド大作に負けていないと思う。それを東宝でも東映でもなく、民放の映画部が成し遂げたことにはびっくりである。フジテレビもなかなか厳しいようだが「やるときゃやる」的な精神は評価したい。ただ、やっぱりTVドラマのディレクターが撮る作品には映画的拡がりがない(キレイな景色をキレイに撮ることは当然。映画的映像が少ない)し、スコアに至っては昼帯のTVドラマ並で・・・。イタリアで日本人によるテロが起きるなんて、それも自分の妻ひとりを殺されたがために、当時の担当大臣を世界中のマスコミの前で断罪しようというのは、ホンとしてもどうなのかな、と思う。まあこういうアクションを上手く撮れる監督自体、日本には少ないのだが、俳優もまた然り。全員が普段は上手い役者なのに、天海祐希以外はハリウッド作品にゲスト出演しているようなぎこちなさが目立った。織田裕二佐藤浩市は「ホワイトアウト」かと思ったぞ(笑)。ソフトとしては特典ディスクが相変わらずDVD仕様なのが残念。メイキングやインタビューも充実なので、これはHDで観たかったなあ。それとアマルフィ・ビギンズは面白いよ(笑)。全体的には星2つがやっとだが、今後はますます国境がなくなる時代なので、その先駆への評価でプラス1つ。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!