i-mobile
杉本ライオン丸のんくんのじっくり動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ディズニープリンセス
2.日吉ミミ
3.UZA
4.ペンゴ
5.島田歌穂
6.後藤象二郎
7.中村八大
8.佐々木好
9.Love
10.カジヒデキ

i-mobile
たたかう恐竜たち 恐竜トリケラトプスと大空の敵―プテラノドンとたたかう巻 さまざまな冒険と戦いをのりこえて緑あふれる新天地に着いたトリケラトプスたち。リトルホーンは勇気ある子供トリケラトプスになり、妹のミニホーンも生まれての、新シリーズです。
海に遊びにいったリトルホーンたちは、プテラノドンの群れを見る。そのうち、プテラノドンの卵を、小さないたずら恐竜のオビラプトルが盗んでしまって・・・。プテラノドンのお母さんに卵をとったと誤解されて総攻撃を受けるトリケラトプスたち。割とこの巻はリアルよりもお笑い的要素が入っており、怒り狂ったプテラノドンは、海に逃げたトリケラトプスたちを「食べてしまえ」と獰猛な海の恐竜たちに言いつける。海からあわてて逃げてきたトリケラトプスたちに、今度はプテラノドンが空から石やサザエ、タコ、イカ、アンモナイトを投げまくり怒り狂う。結局リトルホーンがいたずらもののオビラプトルをつかまえて、卵を無事に戻し、ハッピーエンドです。特にいいなあ、と思ったのは、リトルホーンはプテラノドンのお母さんに卵をもどすとき、ちゃんとオビラプトルに謝らせた上で「おばさん、オビラプトル君に悪気はなかったんだよ。どうか怒らないであげてください」と弁護するんですね。
実際の恐竜世界では、こんな人間的な要素はないと思いますが、新章に入ってからはコミカルな部分や人間的要素を多く含んだ物語になっています。登場の恐竜のキャラがはっきりしており、話も面白いので恐竜好きの男児は、シリーズ全巻大好きになると思います。

RESPRO(レスプロ) DACCフィルター 交換用フィルター 特殊炭素繊維 ウイルス・花粉対策 Lサイズ しっかりしたフィルターなので呼吸が苦しくなるかと思いましたが全く問題ありません。
国道を走る際に排気ガスも気になりません。ただこの寒い季節ですから鼻水出ると辛いですね(笑)
いずれにしても今年は花粉も多そうですし活躍しそうです。

デンソー クリーンエアフィルター dcc1009 純正品より周りの車からの排ガス臭が気にならなくなった…気がします。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!