杉本怪人ターボちゃんの気になる携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Lap dog
2.岩岡ヒサエ
3.メン・イン・ブラック2
4.ベッキー
5.諏訪内晶子
6.椎名誠
7.高山みなみ
8.前バリ
9.花輪和一
10.親子ゲーム

コマ・カメレオン [ボーナストラック・ボーナス映像・歌詞対訳・日本語解説付き国内盤] (YDSI-0023) これは賛否が分かれそうなアルバムだ。「アンプリファイ〜」のような作風を期待している方は駄作扱いする事必至だ。
バンドサウンド(特にドラム)も明らかに変わり、ややダークな曲もある。これまでのようにひたすら楽しくやろうぜ!という感じではない。しかし彼らの最大の武器である覚えやすくて一緒に歌えるメロディーは健在で、自分は何度も聴いてるうちに好きになった(最初はゲッ!と思ったが(苦笑))。
これからどのような方向へ進むのか解らないが、常に挑戦し続ける彼らの勇気を称えたい。

スーパーセキュリティZERO WindowsVistaとWindows7(32bit)とWindows7(64bit)に3台用をい入れましたがオンラインゲームは出来なくなりWindowsVistaのWindowsメールの送信は出来ますが受信が全く出来ないとか一部のソフトが動作不良です。メーカーにクリスマスに導入し問い合わせましたが年末のせいか未だに回答無しです。メールニュースや売り出しメールは来るんですが・・。サポーターが休んでいいのか?!ゲームモードというのが付いてますがONにしても変わらずでした。アドオンの設定もしましたし・・。

この前に「ウイルスセキュリティzero」を入れてましたが「スーパーセキュリティ」に替えスキャンするとかなりの数(400くらい)の脅威らしきものが発見されました。全部自動削除してくれました。・・という事は「ウイルスセキュリティzero」より数段「スーパーセキュリティ」の検知率は高いということでしょうね。
以前おニューの○machine○のパソコン付属に「○NIG SOF○のセキュリティソフト(中国製)」を使ってた事があり新しく「ウイルスセキュリティzero」で検査すると何とWindows付属のゲームの中に「トロイの木馬」が入ってる事が分かり「ウイルスセキュリティzero」はすごい!と思ってたのですが・・。スーパーセキュリティの検知率100%はすごいですが他のソフトが使えなくなるのは問題です。ややこしい設定の問題もあるのかも???
使用してみて検出される「脅威」は、ほとんどが害のないクッキーですが自分にとって必要ないものはやはり削除したいものです。

ウイルスセキュリティzeroに戻すと全部正常に動きました。
その後1月2日に連絡が有り「12月28日〜1月4日は特別体制のため、1月5日以降のご返信となる場合がございます。」との事で調査用ファイルを送り連絡待ちです。
その後、7日の日に調査中ですとのメール有り。またまた連絡待ちです。
その後、10日に調査データの分析が終わったようで「アクティブウイルスコントロール機能」の問題で一部オンラインゲームが出来なかったそうでプログラムの修正を行うらしいです。
・・という事で一安心。メーカーさんの対応など含め☆2つから☆4つとします。完全にプログラムが修正されれば☆5個でも良いかと。

ゲームやプログラムなどのダウンロードや始動が出来ない対策としてファイヤーウォールのアクティブウイルスコントロールを一時的にOFFにしてからダウンロードし、し終わってからONにすると方法でダウンロード・始動が出来るものもあるようです。
Windowsメールはソースネクストさんのテストでは正常に送受信されるようなので自分のPCに問題があるのかも知れません。

プログラム修正後、連絡いただける事になってますが1月29日現在まだ連絡来ません。プログラム修正にはかなりの時間が掛かるのかも知れませんが早急に直してもらいたいものです。

その後催促のメールをしたところプログラム修正の返信メールはしないでアップデータで対応するとの事。2月9日現在、アクティブウイルスコントロールをONにしてのネットゲームはまだ出来ず、メールソフトも受信できず、メーカーさんの対応に少しがっかりです。☆3個にさせてもらいます。

2012年3月9日未だに改善なし。3月8日にアップデートでアクティヴウイルスコントロールをOFFにしても全く私のやってるネットゲームは出来なくなりました。課金性ネットゲームでは痛いです。ま、他のセキュリティソフトでも起こってる症状ですが、ウイルスを完全駆除出来ても既存のアプリケーションやゲームなどが使えなくなったら使い物になりません。

その後メーカーさんよりメールが有りメーカーさんでも同じゲームで試して下さったらしいのですが正常に動作したそうでシステム環境によって違いがあるのかも知れません。私の3台のWindows7(64bit)×2&VistaのPCでは動作しません。

追記3月26日:新しいPCを購入したので(Windows7(Pro64bit))こちらに入れてみたら問題なくゲームは出来るようになりました。アクティヴウイルスコントロールをONにしても動作します。PCの問題なのか、その後プログラムが修正されたのかはもう調べる気力がありません。・・が一応☆増やします。

日経キーワード重要500 2013年度版 昇格試験に役立ちました。日経さんありがとう!(新聞も購読してます!)
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!