i-mobile
特別対談「朝吹真理子×西村賢太」vol.1 Shincho LIVE!

特別対談「朝吹真理子×西村賢太」vol.1 Shincho LIVE!


www.shincho-live.jp 芥川賞を受賞するや大きな話題を呼んだ、朝吹真理子氏の『きことわ』と西村賢太氏の『苦役列車』。この両作品が7月、新潮社から電子書籍化されるのを機に、朝吹氏と西村氏が特別対談。「書くことのよろこびと辛さ」から「電子書籍をどう考えるか」まで、2人の夏の夕べの語らいは、脱線もまじえつつ大いに盛り上がりました。こちらはShincho LIVE!(新潮ライブ!)収録の本編動画vol.1です。それぞれのお酒の好みの話も飛び出します。 続いてvol.2もご覧ください。→ youtu.be
残念、その日、盛岡移動です“@yamaide_BP: @nobi もし、金曜日までこちらでしたら…是非国東半島アートプロジェクトでのアートツアーに参加いただきたいです。飴屋法水さん、朝吹真理子さんらによる12時間の週末のみのバスツアーなんですが、多分、この企画二度と出来ない…”


第144回芥川賞を『きとこわ』で受賞した女流作家です 【朝吹真理子】 A:あさぶきまりこ


第144回芥川賞を受賞した朝吹真理子の小説です→「きことわ」


朝吹真理子、飴屋法水のバスツアー行こうとおもっていたんですが、もう席とれない気味なんですか?ぼーっとしてたのがいけないんですが。


2011年に第144回芥川賞を受賞した作家  ○:西村賢太、朝吹真理子 // 2010年に第142回直木賞を受賞した作家  ○:佐々木譲、白石一文 // 2011年に第144回直木賞を受賞した作家  ○:道尾秀介、木内昇


@nobi もし、金曜日までこちらでしたら、、、是非国東半島アートプロジェクトでのアートツアーに参加いただきたいです。飴屋法水さん、朝吹真理子さんらによる12時間の週末のみのバスツアーなんですが、多分、この企画二度と出来ないと思います。目撃してほしいです。


朝吹真理子 の最新情報!

朝吹真理子 最新動画

朝吹真理子 関連情報

↓朝吹真理子 の最新情報↓
朝吹真理子 ニュース
朝吹真理子 ウェブ

★人気動画★
太宰治
キューブ
中山昌亮
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]