下町のボイラー技師ボンちゃんの気になる動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.スピード
2.法会
3.小さな巨人 ミクロマン
4.優勝
5.萌えドリル
6.戦国無双
7.加部正義
8.H.P.France
9.F-ZERO AX
10.NOSAWA論外

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.4 [DVD] 元々2人は両思いだったのに、なかなか相手には伝わらず。
むしろ何故か空まわりばっかりな2人でしたが…
ついにハッピーエンド♪
おめでとう〜〜★^^って大声で言いたくなる2人の初々しさには、
皆さんニヤニヤが止まらなかったんじゃないでしょうか?ww
あれ?私だけ…???

風早君の「好きだよ」の台詞。
めっちゃ嬉しそうな照れ顔に私はヤラレマシタ…ww

ちなみに私はケントも好きですよ←

3期やって欲しいなぁ〜。

イベントDVD 春空・そよ風・オトメイロ D.C.Girl's Symphony Pocket 君と過ごす休日 鈴木達央さんが好きで購入。ゲーム未プレイ。
個人的には、ルシアンビーズDVDの方がおススメです。
歌がカッコいい系じゃなかったのは残念。
最後にスーツ姿が見られたり、コーナートーク等は相変わらずの
鈴木節で楽しいですが、他キャストさんにあまり興味を持てない私には
少〜し高い買い物だったかな。
出演キャストさん達が平等に映っているなという印象でした。
*羽多野さんはビデオコメントのみでの出演でしたので、ご注意を。

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) [DVD] スクエアエニックス刊・藤代健原作/月刊「少年ガンガン」連載

ながされて藍蘭島』TVアニメ第1,2話を収録したDVD1巻です。

いわゆるコメディタッチの典型的なハーレム作品・・・と思いきや、

女しか居ない脱出不可能の島に放りこまれた男を巡って巻き起こる

執念うずまく飢えた女の争奪戦が所々で描かれ、ある意味ホラーです(苦笑)。

第1話「ながされて、天国!?」★★★★★

 とにかく動く!動かなくてもいい部分まで動きまくる破天荒な作画と

 勢いまかせの演出がお見事。家出の船旅の途中に海へ転落した主人公・東方院行人。

 流された女しか居ない島で彼を襲う女達のおバカな暴走略奪劇に大爆笑です。

 混浴シーンなど、異性を知らない女性陣の無防備な(無垢な)描写がなかなかイイですね。

 また、父親と藍蘭島。二つの「箱庭」に囚われた彼の憤りと成長も描かれ、

 非常に隙の無い仕上がりになっています。

第2話「追いかけられて、婿殿」★★★★☆

 男に飢えた女の情念が爆発!島を舞台に繰り広げられる行人争奪おにごっこに

 苦笑い。どこでバイオハザードが発生したのですか?ギラつく赤目と薄暗いオーラで

 追いかけるゾンビな女性陣を描き、逃亡、罠、復讐、毒吹き矢、変わり身と画面中を駆けずり回る

 面白さは前回以上のノリの良さ。すずの純粋さが事態を混迷させるお約束結末もナイスです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!