2012.4.28飛行船SnoopyJ①頭上着陸in 羽生

2012.4.28飛行船SnoopyJ①頭上着陸in 羽生


土曜日の16時頃、頭の真上を通り着陸しました。着陸直前、パイロットが手を振りかえしてくれましたが、逆行だったため、映像では確認できないのが残念です。
RT @Airship_SnoopyJ: 上空は強風となっているため、飛行船は本日お休みとなりました。現在のところ、明日・明後日は穏やかな予報が出ているため、天気の回復に期待します。明日またお会いできることを楽しみにしています! #SNOOPY_J #飛行船


@DolHura @mari12050101 @kiri_happy @hyukun426 @paranseparan @ayr_k もしかして....上空の飛行船に自力で飛ばないといけないのか (( ;:⊙;д;⊙)):;??


RT @Airship_SnoopyJ: 上空は強風となっているため、飛行船は本日お休みとなりました。現在のところ、明日・明後日は穏やかな予報が出ているため、天気の回復に期待します。明日またお会いできることを楽しみにしています! #SNOOPY_J #飛行船


しかも珍しくオチつきw でも結局なんで救われたのかはよくわからなかったな。あとあの空に浮かんでいた謎の飛行船は何だったのか…


RT @Airship_SnoopyJ: 上空は強風となっているため、飛行船は本日お休みとなりました。現在のところ、明日・明後日は穏やかな予報が出ているため、天気の回復に期待します。明日またお会いできることを楽しみにしています! #SNOOPY_J #飛行船


【なっちDQMJ2pro実況1より】飛行船出発のシーン「はよ出発しよかぁ!はよモンスターに会いたいぃ!僕は!ハイごトゥごトゥごトゥごトゥごトゥごトゥ。ハイごトゥごトゥごトゥごトゥ。Go-to!!!!」「い~~~ぞ!(゚∀゚ )」


飛行船 の最新情報!

i-mobile
飛行船 最新動画

飛行船 関連情報

↓飛行船 の最新情報↓
飛行船 ニュース
飛行船 ウェブ

★人気動画★
手相
平田裕香
スベルトンズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]