i-mobile
間違いだらけのライオン丸ボンくんの衝撃部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ひきの真二
2.スーパーマリオブラザーズデラックス
3.巨神ゴーグ
4.アーロン・カーター
5.鈴木達央
6.ひとりぼっちの君に
7.セシウムさん
8.石見銀山
9.みんなのGOLF
10.中村光

少しだけ遊びました。
内容が濃いので多分ですが寝る間も惜しんで遊ばないとクリアできないような気がしました。
リニューアルしているのに面倒な操作が多いのが気になりました。
ゲームは、システム以上に学習能力をもったコンピュータの強さが必要では、今後のソフトにとても期待したいです。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray] 私、40代なんですけど。
息子の持ってたFFCCをやってすっかりファンになってしまいました。
早速、FF7のアーカイブを購入してこちらもクリア。

しかも、書店に行ったら最近発売されたマニア本まであるじゃないですか。
すっかりはまってしまいました!

FF7には露骨なラブシーンも派手な衣装も必要ありません。
登場人物が個性的で味があるから、そこが魅力ですよね。

本作の中でも色々な人物が様々に暴れてくれます。
レノ、最高!
ヴィンセント、かっこよすぎ!
ルーファウスの声もイメージどおりだけど、
セフィロスの腹の底に響くような声もいいですよ〜

英語版で見るとまた違った味わいがありますから何度でも見て楽しめます。
すっごくお得!!

できれば、まずはFFCCをやって、人間セフィロスやザックスの人柄に触れてからの方が感動も大きいと思います。
クラウドがザックスを失って叫ぶシーンがよみがえっちゃって涙が出そうになります。

FF7をリメイクして欲しいって声が高まるのも当然ですよね。

チャーリーズ・エンジェル このサントラは超聴く価値有り。このアルバムにしか、入ってないトラックもあるし、何よりDestiny's Childから始まって「女性って、なめると怖いわ!」ってな感じの曲から「日本人になろっかな?」みたいなトラックも入っていて非常に聴きやすい。映画を見た後にじっくり聴くと、そのシーンが思い出されて尚更いい感じ。エアロスミスの曲も、劇中で聴いて最高!サントラで聴いて最高!です。これで、主役3人(ドリュー、ルーシー、キャメロン)が一緒に歌っている曲が入ったら完全に5つ星。“2”を作る時はそうして欲しいな。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!