風間パリジェンヌふ~ちゃんのお気に入り動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.街の灯
2.円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲
3.秋吉契里
4.ホアン・アトキンス
5.ギャラクシアン
6.淡水魚
7.篠崎まこと
8.バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3
9.ブレス オブ ファイアIII
10.グレープ

i-mobile
プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版 初めてスカスカシリーズのゲームを買いました!
鈴村さんが大好きで買いました!



ネタばれ!?
最後クリアした時にキャストからの
メッセージがあったので
とても嬉しかったです!

PSPといろいろ沢山でてるので
今後も期待してる作品です!

バビル2世ザ・リターナー 2 (ヤングチャンピオンコミックス) もしハリウッドがバビル二世を映画化したら、こんな感じになるだろう。
「バビル二世対現代兵器」というテーマを嬉々として描いている感じ。ミリタリーマニアっぽいこだわりと、細かい演出がこの作品の命。

逆に言うと、人間ドラマ物語の進展とかはあまり期待しないほうがいいかも。作者はあくまで「特撮監督」の視点で映像を作っている。だから、バビル二世というキャラクタに愛着が無いと、いまいちぴんと来ないかもしれないと思う。そういう意味では、超豪華な妄想同人誌(良い意味で)なんだろう。作者自身がアマチュア的というか大喜びのノリノリで描いているようすが眼に見えるようだ。

webでは「こだわりすぎている分、展開が遅い」と言う批判もあるようで、それは理解できる。ハリウッド映画で言うと「予算を特撮部分にかけすぎ」みたいな雰囲気もある(そこがウリなんだけど)。多分、このリズムと演出のこだわりは「強殖装甲ガイバー」とか「鉄腕バーディ」とか「GANTZ」とかの作品に近い。演出完成度の高さと連載の足の遅さは、あるていどワンセットなのかなあ。問題は、秋田書店がどこまでマニアのこだわりに付き合ってくれるかなのだが・・・。
とにかく最近の僕の中では、一番発売が待ち遠しい本の一つになっている。

BURRN ! (バーン) 2009年 07月号 [雑誌]  MR.BIGのインタビューが、興味深かったです。

 記事は、Billy, Paul, Ericの3人です。
(Patは、「METALLION vol,33 100% MR.BIG」に載ってます)

Billyは、ソロ3枚目「Holy Cow !」
Paulは、Freddie Nelsonとのアルバム「United States」
Ericは、「Mr. Vocalist」「Mr. Vocalist 2」、Ericのお母様がお亡くなりになれたお話 etc

といった、「直近のパーソナルなお話」から「再結成」についてのインタヴューが聞けます。
 他にも、昔のお話や、NHKに出演したときのお話 etc

 再結成ライブにいった方には、是非とも読んでいただきたいです。

 また、FAIR WARNING の記事は、ウレ・リトゲン、トミー・ハートの2人です。

 Cross Reviewは、
DREAM THEATER 「Black Clouds & Silver Linings」
FAIR WARNING 「Aura」              です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!