井上喜久子のアフタヌーンラジオVol.2(1/4)【アフタヌーンKCまつり】

井上喜久子のアフタヌーンラジオVol.2(1/4)【アフタヌーンKCまつり】


非売品の限定グッズがもらえる豪華フェア! アフタヌーンKCまつり全国約500書店で開催中! afternoonmatsuri.jp 「アフタヌーンラジオ!」は、アフタヌーンKC祭り2010のスペシャルコンテンツ!! 『ああっ女神さまっ』のベルダンディーでおなじみ、<みんなの女神さま>井上喜久子さん(17)と<万能アシスタント>の阿久津加菜さん(?)が、アフタヌーン&グッドアフタヌーンの魅力をガンガンご紹介していきます! 第2回目でますます息も合ってきたお二人!今回は「17歳」トークも盛りだくさんでお送りします!さらに「アフタヌーン世界一大作戦!!」では、前回の結果が早くも報告!? コーナーの冒頭に注目です!! 今回のゲストは、人気漫画『宙のまにまに』でメインヒロインを演じ、 今、最も注目される超人気声優!明野美星役の伊藤かな恵さんです!! 今回は喜久子さんもまさかのキャスティング!?美星×???の豪華作の共演をお楽しみに!可愛い美星に注目ですよ!! さて、アフタヌーンラジオでは、こんなコーナーをご用意、皆様からのメールをお待ちしています。 ☆~お助け女神事務所~☆ 受験の応援から世界征服まで、いろんなお願いを募集しています! あなたの希望、願望、欲望を、女神さまに告白してください! 喜久子お姉さんが(きっと)聞き届けます!! ☆~アフタヌーン世界一大作戦!!~☆ 「これをすればアフタヌーンは世界一、部数アップ間違いなし!」な素敵なアイディアを募集しています。 喜久子[名誉編集長]が採用したメールは、アフタヌーン編集長が責任を持って実行致します!! その他、アフタヌーンに関連したすてきなメールも募集中!!作品に対する熱い思いも、どしどしご応募ください! 第3回は2 ゲストは『薬師寺涼子の怪奇事件簿』薬師寺涼子役の生天目仁美さん ...
@cattykitty65 @_n_a_r_u_ そんなことがあったら一生ケーキ飲むのやめますわ www 因みにさっきの、薬師寺涼子の怪奇事件簿でお涼さまが泉田くんにやってたやつです。


木内さんは薬師寺涼子の怪奇事件簿の泉田くんがいちばんすきかなー(¦D[▓▓]


……え、Qのカズマって、ともぞーさん?マジで?うわ……遙かなる時空の中でやりたくなってきた。あれって川上さんの声入ってるよね?アニメとCDだけなんだっけ?うわ、うわ、うわ……急に聞きたくなる。思い出すたびに聞きたくなる。ドラマCDの薬師寺涼子の怪奇事件簿も好きだったしなぁ…


本棚の本…小説はミステリばっかだなぁ。八雲とか薬師寺涼子の怪奇事件簿シリーズとか…。漫画はエロから青春モノまでマジでカオス。


薬師寺涼子の怪奇事件簿?(難聴) RT @Retlt400SB: 國崎出雲の事情ってあんまりサンデー向けの漫画じゃないよね


薬師寺涼子の怪奇事件簿 糞アニメ過ぎるわ… なんでオオサンショウオが出て来たりするわけ?www原作もあり得ないくらい酷いだろうな… これに声をあててる声優さん達が可哀想にアダルトアニメのがまだ楽しめるってもんだわ こんな酷いアニメを見たのは産まれて初めてだww


薬師寺涼子の怪奇事件簿 の最新情報!

薬師寺涼子の怪奇事件簿 最新動画

薬師寺涼子の怪奇事件簿 関連情報

↓薬師寺涼子の怪奇事件簿 の最新情報↓
薬師寺涼子の怪奇事件簿 ニュース
薬師寺涼子の怪奇事件簿 ウェブ

★人気動画★
松藤英男
家政婦
ロビン・トロワー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]