「何故、マレーシアのクアラルンプールなの?」にお答えします。

「何故、マレーシアのクアラルンプールなの?」にお答えします。


⇒ parade-mc.jp 北野哲正の公式サイト今日は・・・・「マレーシア」に関する話しをしていきたいと思っています。 -------------------------------------------------- 「北野は、アジアでのビジネスをマレーシアのクアラルンプールを中心に行っていきます。」 -------------------------------------------------- と、と宣言したわけですが、 「なぜ、より発展しているシンガポールではないのか?」 「日本企業が多数進出している中国、タイ、ベトナムという選択肢はないのか?」 「レバレッジを狙うなら、これからの発展が見込めるバングラディシュやミャンマーではないのか?」 という意見もいただいています。 というわけで、今日から数回に渡って、 「何故、北野は、マレーシアのクアラルンプールを中心にする。」と決めたのか? そのあたりの話しを書いていきたいと思います。 東南アジア圏でのビジネスに興味のある方には参考になる内容だと思います。 では、「何故、マレーシアなのか?」 「何故、クララルンプールなのか?」ということですが、 それは・・・・・ 「好きだから。」この一言に尽きます。 「えっ〜、そりゃそうだけど、そんな一言で・・・ 中身がないですよ〜、北野さん・・・。」 と思われた方もいらっしゃると思いますが、 実際にところ、そうなんです。 この「好き」というのがかなり大きかったりします。 で、それだけでは何なので、ちょっとビデオで解説してみました。
台湾もマレーシアも住みやすいよ。1週間とか数日なら住みたいなって思うな。半年とかはどうだろうなー


RT @miroku_low: @Half_Community はじめまして!マレーシアと日本のハーフ(o^-^o)いろんな人と仲良くなりたいのでよろしくです!関東住み、高3です!


RT @miroku_low: @Half_Community はじめまして!マレーシアと日本のハーフ(o^-^o)いろんな人と仲良くなりたいのでよろしくです!関東住み、高3です!


成田空港第2ターミナル(2)→スカイマーク、スクート、スリランカ航空、チャイナエアライン、中国東方航空、日本航空、、ニューギニア航空、パキスタン国際航空、フィリピン航空、フィンランド航空、ブリティッシュ・エアウェイズ、香港航空、マカオ航空 、マレーシア航空


しかしwi-fiなさすぎる、、、 今日はマレーシア遊びに行ってきました^^ さて、夜はなに食べようー


今やってるマレーシア対フィリピンの次が本日の最終試合。わりと時間どおり。


マレーシア の最新情報!

マレーシア 最新動画

マレーシア 関連情報

↓マレーシア の最新情報↓
マレーシア ニュース
マレーシア ウェブ

★人気動画★
雪女
篠崎愛
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]