北極のパリジャンロイちゃんのばっちり携帯ムービー館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.イスタンブール
2.栄養学
3.宮澤佐江
4.ちばてつや
5.イギリス
6.BLOOD THE LAST VAMPIRE
7.アンネ=ゾフィー・ムター
8.Remind
9.呪いの封印
10.寒中見舞い

i-mobile
林檎も匂わない (ビームコミックス文庫) ぼくは昔ささやかな、遅れて来たあすなひろしフリークで、
けっこうコレクションを持ってました。

だけど非常にショックな出来事に出会い、
数百冊の本、数百枚のアナログレコード、
叩き売って自殺を企てました。

でも死ぬ勇気はなかった・・・。

そんな頃、すべて売り払った大好きな
あすなさんが突然復刊され、ちょっとした
ブームにもなり、おまけにご本人の死も
初めて知らされました。

この本に載っている表題作であり遺作となった、
「林檎も匂わない」を読んで、
あの時死ななくて良かった!!、と
思いました。

あなたが人であると称するのなら、
ファンであれ送り手であれ、
この場所へ到達するべきだ!!
悟りなんかいらない!!
それは自分だけラクな気分に優遇されたいだけだ!!

あすなさん、ありがとう!!

クイジナート クッキングブレンダー(加熱ミキサー)Cuisinart SBC1000J 材料を入れるだけで面倒な裏ごし等いっさい無く、スイッチひとつで本格的なスープが出来ちゃいます。ブロッコリーのスープとジャガイモのビシソワーズを試してみましたがとっても、簡単に美味しく出来上がりました!今度はカボチャのスープを作って見たいと思っています。食欲が無くなるこの季節でもお野菜が十分とれてパンにつけて食べても美味しく頂けます。少し高価な買い物ですがとっても気に入っています。
材料を入れるだけで面倒な裏ごし等いっさい無く、スイッチひとつで本格的なスープが出来ちゃいます。ブロッコリーのスープとジャガイモのビシソワーズを試してみましたがとっても、簡単に美味しく出来上がりました!今度はカボチャのスープを作って見たいと思っています。食欲が無くなるこの季節でもお野菜が十分とれてパンにつけて食べても美味しく頂けます。少し高価な買い物ですがとっても気に入っています。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!