仮性グレムリンロンちゃんのフランキー動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.中村克
2.野中英次
3.アーマード・コア4
4.風鈴
5.宮里ひろし
6.永遠幸
7.河口湖
8.エルサレム
9.Super Furry Animals
10.赤人義一

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD] サントラのライブということでいかんせんライブ用の曲でないことと、
お客のノリが悪いこと、アーティスト側のパフォーマンスがあまりレベルが高くないという要素が重なって、
全体的に盛り上がりにかけるライブに見えました。
もう少し何らかの工夫があればよかったというのが正直なところです。

Reach out to the truthのギターの音がボーカルに対して小さかったり、
マスターレベルやアレンジの点でも首をひねってしまうところが多々ありました。

その場にいたら楽しかったかもしれませんが、
家でDVDとして落ち着いて見ると、不満な点が多いです。

NANA KITADE-18MOVIES- [DVD] 私はとっても北出菜奈が大好きなので今回DVDが発売されることがとっても楽しみだったんでこのDVDを購入しました。
届いて直ぐ見てみると絵本・ステッカーはまぁまぁ可愛いのですが、
問題はDVD。
まずディスクのデザインはアルバムの時のデザインと全く同じ。
せめて変えて欲しかった。
内容はPV・ライブの映像・PV・ライブの映像・PV・ライブの映像…
のひたすらの繰り返し。
アルバムに入っていた”Alice”のオリジナルPVがあったことは嬉しかったし、
ほかのPVもきっちり全部見たことがなく嬉しかったのですが、
ライブの映像は所々しか入っておらず、ライブに行けなかった私としては少し残念でした。
そしてなにより!
全体的に内容が短い!!
ライブ映像をカットしすぎで収録時間がアルバムより短い43分!
この短時間に対して\3,900というのは少しぼったくりな気がします。
ファンとしてはショックでした。
まぁあくまでPV集と思えば買ってもよいかと思いますが、
ライブ映像を期待しているのであれば(ファンとしては売れて欲しいけど)、あまりお勧めできない気がします。
それでも欲しい!と思われる方はご購入してみて下さい。

わんぱくだんのにんじゃごっこ 4歳の娘が、幼稚園から帰るなり「わんぱくだんがね!!」と必死になって話してくれました。お教室においてあるのは「ゆきまつり」「かくれんぼ」「ロボットランド」の三冊・・話のな内容を娘が教えてくれるたびに「私も読んでみたい・・」と思うようになり、とりあえずとタイトルからおもしろそうだと選んで購入したのがコレ。
とにかく、わたしが子供だったら絶対に「わんぱくだん」に入りたい!!!と思います。
わんぱくだんは、どのタイトルも素敵ですが、この「にんじゃごっこ」は、タイムスリップしてしまうところや、お城から脱出するさいに窓から「ジーッ」と見つめる達と細かいところまで心ひきつける絵本になっていると思います。なつかしい、けん玉などのおもちゃが使われるところも心温まります。母娘ともども「わんぱくだん」大好きです!!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!