6月のホームラン王はるおくんの衝撃動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.今市子
2.Notting Hillbillies
3.マリオアーティスト
4.闇金ウシジマくん
5.テラス
6.hiro
7.タイタンの戦い
8.ナインティナイン
9.エアフライヤー
10.あの子を探して

i-mobile
Big Star Blues この曲がリリースされた時は小学5年生でした。ちなみにサザンのファンになったのは中学2年生です。

昨年行われたツアーのオープニングがこの曲で、ナゴヤドームの最上階の席で見ていた私は「ヤラレタ!!」と桑田さんにカウンターパンチを食らったボクシングの選手いやキャプテン翼も真っ青なシュートを決められたゴールキーパー状態でした。

でも、歌詞を見ると結構ナンセンスソングです。特に「世界で有名なビートルズのファン」に出てくる人の名が実はジョン・レノン射殺事件と関係のある人であるというのに気づいた人はいますか?

Wセレクション 13 ドルアーガの塔&イシターの復活  往年の名作RPG『ドルアーガの塔』と『イシターの復活』。その二つを綺麗なWindowsゲームとして手元に置くことが出来る、ファンには嬉しい二枚組み。

 子供にとって、ゲームが非日常を味わうための重要な手段だった昔。音楽、ムードなど、“ファンタジー”の基礎、原光景という人がいるかも知れない。少なくとも、自分はそう。カイとギル二人の名前、本格ファンタジーの魅力的な香り・・。本当に、忘れられない。

 「あの頃のゲームって本当、難しかったよなー」といいつつ、暇にまかせてやっていきたい宝物のような作品。


ミツビシ プラパス・イレイサブル5色セット PUS151ER5C 建築関係法令集のマーキングに使用しています。
消しゴムで消せると有りますが、実際なかなか綺麗に消えます。
そんな部分も素晴らしいのですが、私はかなり薄い紙でも裏写りしにくい所が気に入っています。
法令集など、通常の蛍光ペンでは裏写りしてしまい使いにくかったのですが、このペンにしてから気軽にマーキングできるようになりました。
色は従来の蛍光ペンより薄めですが、マーキングには充分です。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!