ローマのゴールデンい~ちゃんのキラキラ動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.少年隊
2.メルクス
3.ミハエル・シューマッハ
4.渋井陽子
5.水野良
6.ROE
7.田村直美
8.田名部生来
9.チェッカーズ
10.Ikuo

ラヴ、アゲイン ~デイヴィッド・フォスター プレゼンツ~ グラミー賞15回受賞。カルガリー冬季から北米での五輪テーマ曲を3回もプロデュース。70年代後半以降、北米音楽界をリードし続けたフォスターも“還暦”を迎えた。その彼の集大成ともいえる、美しいラブバラードが並ぶベストに近いオムニバス。歌い手はさまざまでも、楽曲の始めからの“ベスト・メロディ”にこだわるフォスターの曲作り、音作りのスタイルは一貫しており、トータルアルバム的に安心感をもったまま聴けた。

歌い手が凄いです。自身、トップラインの位置を不動にした映画「ボディーガード」主題歌を歌うホットニー・ヒューストンに始まり、ナタリー・コール、ピーター・セテラ、チャカ・カーン、ホール&オーツにアル・ジャロウなど、高水準の歌唱力を誇るフォスターのパートナーたち。。。彼らの急上昇期から絶頂時にかけての歌声に思わず酔いしれました。「アフター・ザ・ラブ・ハズ・ゴーン」はシングルヒットしたアース・ウインド&ファイヤーのトラックで収録されており、改めて聴くとフォスターがユニット“エアプレイ”で自ら唄ったバージョンとは雰囲気も歌詞も違っていて面白いです。非英語圏のアーティストも積極的にプロデュースしたフォスターらしい松田聖子作品も入り、最新のMISIAとのコラボ・トラックも充分な聴き応え。そして、オールラストはやっぱり。。。85年の青春映画の名作「セント・エルモス・ファイヤー」の愛のテーマ(名曲!)で締めくくられていて、なんとも、じ〜んと、泣けました。

絶品です。各年代を彩った、美しくも華麗な“ハイライトソング”の豪華な集結。小生自身の人生とも重なりましたが、幅広い年代のかたにとって、高品質で、心地よい、そして時に想い入れ・想い出深く感じられる、貴重なベストといえるとおもいます。なお解説中に、フォスター自身からの、各アーティストを振り返ってのコメント、メッセージがはいっており、彼の温かみのある人柄が伝わってきましたし、内容的にもフォスターの視点が面白かったです。文句なしの星5つです。

JAM Project 10th Anniversary Complete BOX CD8枚、DVD4枚。

大容量過ぎて、まだまだ全然見終わってないですが、既に満足感で満たされてます。

海外ライブの映像は貴重ですね。

海外のファンたちが、僕らと同じように熱くJAMに夢中になる姿を見て、じんわり来ました。

値が張るので、購入は迷いましたが、買って正解でした!



人妻アナル競売 荒木瞳 [DVD] 荒木瞳さんは170センチの長身。デビュー時より引き締まった三十代の肉体は、熟女というにはまだ少し早い若やぎがあります。
演技はいつも一生懸命。いつ“いった”かが確実にわかる喘ぎぶりには初々しさを感じます。
折原ゆかりさん主演の前作も今回も、夫の莫大な借金を肉体で払うために美しい妻が闇社会でオークションにかけられます。いちばん美しい瞳さんが売れ残る矛盾は“夫の社会に対する悪業のせい”と説明されていましたが、そもそも金で非合法に女を買う客にモラルがあるのでしょうか。 そんなストーリーの不満を払拭するのは、瞳さんを売るために始まるアナル調教の場面。相変わらず大島丈さんの職人技で牝になっていく瞳さん。アナルって美しいなぁって感激しちゃったくらい、もう立派な生殖器に変わってました。
女優の熱演を生かすも殺すもストーリーと相手役。大島丈さんは今回もその大役を果たしていました。 もちろん大きな身体でこそ表現できる女性の可愛らしさを余すことなく見せてくれた瞳さんにありがとう!

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!