i-mobile
欧州のバント職人えいちゃんのお気に入りビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.PRIDE
2.西の善き魔女
3.瀬戸の花嫁
4.きりたんぽ
5.RIKI TAKEUCHI
6.JOOP
7.青が散る
8.プレイステーション3
9.難聴
10.Fugazi

潜入刑事 らんぼう2 [DVD] DVD面白かった〜探して探してやっと!安くて早くて匠やさん最高!
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 DNA狂詩曲(ラプソディ)。
カップリングということで正直あまり期待していなかったのですが、見事に裏切られました。
熱く深い歌詞。弦楽器とピアノの音色が絶妙に絡み合う演奏。メンバーそれぞれの特徴的な歌声。
すべての要素が最高のハーモニーを奏でています。
特に歌詞が素晴らしいです。
少し厳しい言葉を使いながらも、聴いている人を優しく元気づけるような内容です。
東日本大震災から一年を迎える今の日本のために作られた応援歌のようにも聴こえました。
狂詩曲とは「自由奔放なファンタジー風の楽曲」という意味であり、ももクロのイメージにピッタリな曲だと思います。
アイドルの曲ということで食わず嫌いしている人たちにぜひ聴いて欲しい!

ウッチャンナンチャン トークライブ2010~立ち話~ [DVD] 2007年から開始したウンナンのトークライブ、2010年からはゲストを呼んでトークをするように。

1日目はナンチャンとキャィ〜ン天野が、付き合いの長い二人だけあって、割とまったりトークしています。
その中でも、ウリナリの頃の話や、M-1の裏話を聞けて、なかなか実のあるトーク内容です。
残念なのは、その実のあるトークがDVDでは大分カットされていることでしょうか。
ナンチャンがM-1の審査員を受けた理由とか、収録して欲しかったですね。

2日目はウッチャンとザキヤマ、そしてシークレットゲストによる爆笑トーク。
話の隙間をどんどん埋めていくザキヤマの話術、ウッチャンの切り返し、最後の爆笑ゲスト。
これはお腹がいたくなりますよ。
これまた残念なのは、ウッチャンがどことなくバラエティ番組MCの顔になってしまい、
せっかくのライブ、もうちょっと話をして欲しかったかな、というところです。

3日目はウンナン揃い踏み。
2010年はSHA.LA.LA復活の年でしたから、愛すべき座長・出川哲ちゃんの話もあり、微笑ましい二人のパパトークもあり。
ファンにとっては至福の時間です。

特典の楽屋映像ではもう一人、ウンナンの後輩が登場します。
楽屋の様子は舞台上とは違って、出演者の素の気持ちや関係性が垣間見えて面白いですね。

カットされた映像の分、星は-1で。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!