i-mobile
大久保KAGEROUあ~ちゃんのくりくりビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.内田百間
2.人生は上々だ
3.賀茂別雷神社
4.松井咲子
5.相田裕
6.アプリナビ
7.冨士眞奈美
8.山口正人
9.あなたを感じていたい
10.東陽片岡

天野喜孝CD-ROM画集 吸血鬼ハンター"D" 天野先生の絵を目的として買ったはずが、映像以上に内蔵されていた音楽に強く惹かれた。
絵が素晴らしいのは当然だが、Dの世界観をそのまま音楽にしたかのようなBGMがとても心地良い。確か個展でも聞いた覚えがあるが、内蔵されているとは知らなかったので得した気分だった。

お前の母ちゃんBitch!【DVD】 本作の発売は東映だが、公開時の配給はアルゴが担当した。
アルゴピクチャーズ。かつては「櫻の園」や「12人の優しい日本人」「ヌードの夜」「夜がまた来る」
などの傑作を製作・配給した気鋭の映画会社だった。
最近は「靖国」騒動みたいな映画の中身以外のところで話題になるくらいで、すっかり面影を無くしていたが、
こういう作品を手掛けるのがアルゴの特徴だ。これを復活の狼煙として評価したい(笑)。

ところで、これアダルトに分類されているが、どう見ても一般映画だろう。
一時期「愛の新世界」もアダルト分類されていたが、再発売版はめでたく一般扱いになった。
そりゃちょっとエッチなシーンもあるが、許容範疇だと思うけれど・・・
そこいらの「着エロ」DVDの方が余計にアダルトなのでは。

内田春菊自らが監督を務めただけあり、俳優陣も一級どころが揃い、チープ感は一切なし。
監督自らオファーを受けた鈴木砂羽は、もともと「愛の新世界」でブッ飛びデビューを果たした女優であり、
こういう世界に戻って来たのが嬉しい(笑)。まあヌードになるのは亜紗美だけで、コトをするのも
コスプレ、という出し惜しみ演技だったが、最近「面白いおばちゃん」的な役柄が多いだけに、
「愛の〜」を未見で本作を初めて観たらビックリするかもしれない。

特典映像には30分ほどのメイキングが収録されている。
撮影は2010年だったので、監督の台本の落書きが「でんこちゃん」なのがある意味印象的だ。
内田監督の人柄がにじみ出る、いいメイキングだと思う。
また本作は「ラブ&エロスコレクション」の1本として公開されたので、他の5本の予告編も
収録されている(製作は全てレジェンドピクチャーズ。あの大傑作「問題のない私たち」で有名)。
星は3つです。



妖獣都市 [DVD] 滝の空港での戦闘シーンがむっちゃカッコいい!
原作に比べるとオッサンくさいデザインですけど、強さや素朴な
キャラは健在です。麻紀絵さんは綺麗だし。
テーマ曲も良かった。

☆人気サイトランキング☆



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!