ぽっこりピエールひ~ちゃんのキラキラビデオ

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.魔法大作戦
2.若葉のころ
3.Fugees
4.斎藤千和
5.天国のダイスケへ
6.優木なち
7.山藤章二
8.食中毒
9.鈴木爆発
10.サクラ大戦3

i-mobile
恋スルキモチ(初回限定盤A)(DVD付) 武井咲さんとTAKUROさんのファンという事もあったので購入しました。
歌がとても上手いという訳ではないですが声が良いのでとても気に入る曲でした。
武井咲さんのこれからに期待したいです

愛の夢 リサイタルに行ったとき財布の中身が足りなくて買えなかった。そしてようやく手に入れました。
聞き覚えのある優しくロマンチックな曲ばかりでもう感動しました。私、もう一度ピアノの教室に通います!※セレナードは特にうっとりしちゃいますよ〜☆

’98.12.28男達の別れ このライヴが収録されたその時、その場所に僕は居た。

本ツアーを最後に結成時からのベーシストが脱退するという事が事前に知らされていた事もあり、このメンバーでは「最後のライヴ」という特別な意味合いがあった訳だけど、後日この「最後のライヴ」という意味が別の重みを帯びてくる事になるのは既に知られている通り。これが佐藤伸治氏存命時の最後の演奏を記録したものになってしまった。だから、このCDを再生する事は今でもある種の感傷をも同時に再生する事にもなってしまう。

しかし僕にとって(そしておそらく多くのファンにとって)同時代で最高の「ライヴ・バンド」だったフィッシュマンズが残した純然たるライヴ・アルバムとしてはこれのみであり、やはり思い出すのはそのライヴの場がいかに素晴らしい高揚感とヴァイヴレーションに溢れていたかという事。あの「場」を追体験するのはどんな手段を用いても不可能だけど、そこに流れていた空気みたいなものはこのアルバムでかなり伝わるんじゃないかと思う。また「最後の」という事を抜きにしても、この演奏や歌の素晴らしさ、ユニークさは未だに風化する事は無い。
とにかくこのバンドがそこに居てくれた事に感謝。


☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!