銀河系バント職人ほいくんの仰天動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ゴーストバスターズ
2.モンスターファーム4
3.東方夢時空
4.LaGG-1
5.りんたろう
6.スリーマイル
7.土光敏夫
8.Russian White
9.ボクらの太陽
10.アナザーコード 2つの記憶

Eclectic 最初聞いたときは、正直「なんじゃこりゃ…」でした。
聞き取りづらい囁くような声、R&B色の濃いサウンド…。
久しぶりのオザケンの新譜でわくわくしてただけに、「こんなのオザケンじゃなーい!」ってラックに閉まったまま何年も聴きませんでした。

それが久しぶりに聴いてみたら…なんかいい。
最初に聞いたときは多分「LIFE」のオザケンのイメージが濃すぎて受入れられなかったのでしょうね。
でもそういうの取っ払って聴いたらかっこいいアルバムです。
自分が大人になったせいもあるのでしょうが…。

なんか「LIFE」は、オザケンの方から世界にむけて「わ〜!!!」って恋の明るい光を投げかけてくれてて、「球体」ではそのオザケンが旅に出て、旅先からくれたお手紙のような、まだ私達を受け入れてくれてる感じがあって、でも本作は私たちから探しに行かないと見つけられないようなところにいってしまったオザケンっていう感じがしました。

こっちを全然向いてくれてないんだけど、「良いと思うならどうぞ」っていう、全盛期のオザケンからもちょっと感じてた「フン」って世間を冷めた目で見てるような、そういう部分が前面に出てる感じで…オザケンっぽくて好きです。

以前の曲で唯一入ってた「今夜はブギーバック」。
新しく追加された歌詞「あの大きな心に包まれて」って、あんまり人を省みなさそうなオザケンが、「オザケン」として光り輝いていた頃、実はたくさんの心に包まれてたことに気づいたってことを暗喩してるのかなぁとかちょっと期待してみたり…。

もう、どんなオザケンでもいいから、音楽だけはずっと続けてってほしいなって思います。
どこにいても見つけますから…。


STEP INTO MY WORLD  BAKU時代からボーカルの谷口宗一を知っていますが、売るだけのために曲を書きたくない。いろいろなしがらみから一度解き放たれたい。と言って、ロンドンへ行った谷口がどんな歌を歌っているのかわくわくしながら聴いたこの曲は、いろいろなしがらみから解き放たれた谷口がいました。気持ちよくなるメローディーで感動しました。
斎藤一人大宇宙エネルギー療法 とても不思議な話かもしれませんが
人生のヒントと秘密が隠されている素晴らしい本だとおもいます。
著者の柴村恵美子さんも師匠の齋藤一人さんもご存知のとおり
かなりの高額納税者なわけで、いまさら知名度UPや商売として
このような不思議系の本を出版したわけではなく、きっと本当に
目に見えないものの大切さを伝えたいという純粋な気持ちから
出版された本だと思います。
もちろんこういう系統のお話にはもちろん賛否両論はあるかと思いますが、
高額な何かが必要な訳でもなく、特別な何かが必要な訳でもなく
信じて損はないとおもいました。
信じない理由のほうがないとおもいます。
納税が免除になる団体とちがって、著者柴村恵美子さんの師匠齋藤一人さんは
日本一の高額納税者です。
日本の為にしっかり税金を払う成功者の方の秘伝、読んでみる価値あり
付属の講演会CDもかなりの価値有りです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!